5669蹴 2023三重県クラブユース連盟U-14選手権(決勝T/準々決勝 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

正月早々の関東合宿を終え

 

早速公式戦

 

AGF杯ぶりの公式戦です

 

2023三重県クラブユース連盟U-14選手権

 

試合詳細

 

昨年12月と1月すぐに予選があったようで

 

ソシエタはシードとなることから

 

決勝Tからの出場です

 

AGF杯ではヴィアティンに敗れ

 

ベスト8敗退

 

佑斗はヤマト時代からリーグ戦を除く

 

公式戦の三重県大会においては

 

ベスト8を越えられずをずっと続けており

 

今大会でその壁を乗り越えることが出来るか?

 

image

 

試合結果

 

決勝T1回戦

vs.伊賀FC

8-0 勝利

 

準々決勝

vs.三重サッカーアカデミー

2-2 PK3-5 敗戦

 

 

以上

 

決勝Tの伊賀戦

 

image

 

佑斗はフル出場で1得点1アシスト

 

CKから先制点のアシスト

 

image

 

プレーでは縦に仕掛けまくる

 

image

 

ラストワンプレーでは

 

 

ゲットゴールしまして、試合を終える。

 

決勝T1回戦突破

 

1/14(日)

 

準々決勝の三重サッカーアカデミー戦

 

image

 

2失点してしまい、そこから猛反撃で追いつき

 

逆転を目指したが

 

後一歩が遠く

 

延長戦でもこじ開けられず

 

PKで敗退

 

image

 

この試合もフル出場することができました

 

 

ゴール、アシストなし

 

image

 

CKからアシストも出来なかった

 

image

 

左右セットプレーを任されているだけに

 

image

 

どちらも更なる精度をあげることが必須


調子の波よ、ムラよ

 

どんな時でも安定した精度

 

このままではほかの人に譲ってもいいかもになるし

 

チームを助けられる存在にならなくては

 

 

PK戦では今回も決めきったところは拍手(ゾーン

 

さて

 

AGF、U14クラブユース共に

 

ベスト8敗退

 

佑斗はずっと越えられない

 

ベスト8を継続(呪

 

image

 

ベスト8を越えるためには、、、諦めずに続けるしかない。

 

挑戦し続けるしかない

 

ただ今の努力ではそこまでなので

 

自分自身をどこまで追い込んでいけるか

 

…と思うので、佑斗の頑張りに期待(するしかない。

 

image

 

さくっとU14クラブユースは終わってしまいました

 

今回は13番もこれで終了?

 

次は何番?

 

11番はあるのか?

 

負けた相手はリーグ戦でリベンジ出来るように、がんば。

 

image

 

2023三重県クラブユース連盟U-14選手権(決勝T/準々決勝)からの投稿