5668蹴 2024FE初め(FE#204~207 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

あけましておめでとうございます

 

…既に大分と日が経過してるけどさ

 

年末

 

正月

 

関東旅行

 

暴飲暴食しちゃってたので

 

いつも通りの生活に戻さなくては

 

戻すのは大変だけどやらなければ

 

体力と筋肉は増えずに失われてるだろうから

 

2024年も頑張りましょう

 

24/1/4(木)FE#204


2024年初FE

 

2024年初ジム活

 

2024年初筋トレ

 

弾丸で京都へ出かけてましたが

 

帰ってきたらやりましょう

 

 

あけましておめでとうございます筋トレ(謹賀新年

 

昨年(2023/1/5

 

昨年よりも1日早いジム初めだわ

 

ちなみに本日21年記念日でもあるけど…

 

ま、大丈夫か←何が

 

 

2024年初酸素部屋です。

 

 

約2時間いつも通りの筋トレをバチバチにやるだけ

 

 

 

 

2024年の筋トレスタートすることが出来た、頑張ろ。

 

24/1/7(日)FE#205

 

205回目は伊勢でなく関内店

 

image

 

なんと横浜で筋トレでした

 

 

伊勢にはない

 

image

 

青々としたマシンを使ったりと(都会なのに貸し切り

 

これはこれで良き思いで

 

image

 

次の旅行があれば近くにFEがある宿泊先にしよ

 

24/1/10(水)FE#206

 

12月は怒涛の忙しさから

 

有酸素運動は一切なしにしてましたが

 

一先ず落ち着いた?ので

 

今日から再開とします

 

 

仕事帰りにそのままFEに向かい、酸素部屋。

 

暖房ギャンギャンにして眠る。

 

20時から筋トレ

 

の前に、家で探しても見つからなかった

 

 

給水ボトルここで発見←1月4日から忘れてたようだ

 

同じボトルあるなーと思ってたら

 

タオルで分かった、これ自分のです。

 

忘れ物注意

 

21時から1か月ぶりの

 

 

自転車爆漕ぎしたりますか

 

久しぶりの景色だ(圧巻ではない。

 

 

sprint30/平均心拍数140

 

1ヶ月ぶりなので、、、しんど。

 

今までこれして筋トレしてたわけやろ?

 

自分すごない?←これから戻さんとあかんが。

 

21時半から筋トレ(後半戦

 

 

あ、夜のFEではじめてコーヒーの職人と会いました。

 

次は一緒に合同トレあるよ

 

自転車だけでなく〆は

 

 

走りを入れて終了です。

 

久しぶりにいつものメニューに戻せました

 

いやいつもよりハードだ

 

12月は有酸素運動無しにした分

 

無酸素運動の筋トレを強化し

 

ケーブル、ダンベルもするようになって

 

今回は有酸素運動復活して

 

更にケーブル、ダンベルも追加したから

 

結果として…

 

時間が足りない、日付かわってまう…

 

 

今回はシャワーし終えたら23時45分でした

 

今後もこのメニューで行くのか

 

部位を曜日で分けてするのか

 

検討する必要あり…(だが考えるの面倒

 

24/1/12(金)FE#207

 

佑斗のサッカーTRを見終えて

 

そそくさとFEへ

 

有酸素運動、復活してから

 

時間配分はおかしなっておりますが

 

金曜もどのようにしてたのか覚えておらず

 

21時前に筋トレ

 

21時になったらすぐに自転車するか

 

どうだっけな…

 

ま、21時からフィットライド

 

 

RPM93/平均心拍数135

 

21時半から筋トレ

 

1時間50分

 

仕上げの走り12分、2kmして終了

 

 

日付かわるのって普通だったか?まじで覚え無し。

 

(ブログ振り返ろう

 

とりあえず土日は予定ありだし楽しもう

 

筋トレあけおめ、ことよろ。

 

2023FE初め(FE#204~207)からの投稿