5666蹴 2024関東遠征に合わせたFE(FE#205 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

関東旅行の2日目

 

 

 

 

横浜の夜を存分に楽しんで

 

21時頃にホテルへ戻る

 

明日も朝が早いから

 

ゆっくり休憩を………しません

 

自分だけ。

 

中華街へ行く前にさ下見してあったのだけど

 

ホテルの近く

 

徒歩2分の距離に

 

image

 

我らのフィットイージーがあるんですわ(関内店

 

 

横浜はアウェイでもあるが

 

フィットイージーはホーム

 

だけどやっぱり関内店は初だしアウェイ←

 

フィットイージーユーザーは

 

全国どこのFEでも利用可能なので

 

せっかく近くにあるわけだしさ

 

…けど、けど今は旅行中なわけでしょ
 
…旅行中ぐらい筋トレのこと忘れてもいいのでは?
 
…そうだよな、そうなんだよな。
 
…けど家族ももう寝るだけなわけだしさ
 
…もう行くことがないだろうFEが近くにある
 
 
 
…やっとくか。

 

 

このFE関内店は2階にあります

 

 

これでも顔認証がエラーではじかれるなら

 

筋トレは諦めとくか

 

果たして…

 

 

…入れないわけがない、FE関内店に潜入。

 

まず驚いたこと

 

 

有料ロッカーが大中小のサイズ別であり、しかもどれも1000円。

 

おいおい

 

伊勢のロッカーは全て小サイズでさ

 

そこにどれだけ詰められるか

 

考えて苦悩してるのに

 

ここのロッカーの大きさがあれば

 

何でも適当にぶち込めちゃうわけ(裏山

 

てかさ

 

都会だから

 

トレーニーが仰山鍛えちぎってるのかと想像してた

 

 

 

なんと22時前なのに貸し切りです←え

 

伊勢なら余裕で混雑

 

どゆこと

 

考察してみたけどさ

 

都会すぎて

 

他にも良いジムがあるのかもしれない

 

また店内は狭い

 

(伊勢のほうが広いしマシンが多い

 

そこらへんの理由もあっていないのか

 

…ま

 

けどさ今から鍛えるからにはありがたい話

 

 

見たことないストレッチマシンあって、興奮。(使い方不明。

 

 

伊勢とはちょっと違うケーブルマシンに、興奮。

 

店内狭いこともあって

 

 

ベンチプレスはまさかの1つだけ(それはえぐい。

 

(しかもベンチプレスのマシンも伊勢と違うな

 

20分以内での使用ルールになってました

 

さて

 

鍛えましょう

 

1時間だけと決めて鍛えましょう

 

伊勢にはないマシン中心に

 

 

背中を鍛える、これ伊勢に設置してほしい…。

 

お次は…

 

 

これまた背中を鍛えるマシン、これも伊勢に欲しい。

 

伊勢にはないマシン2つとも

 

背中を鍛えるやつだし

 

いつものラットプルのマシンもあるから

 

関内店は背中に特化してるのかもな←

 

その後は

 

いつも通りベンチプレスをしまして

 

 

最後は伊勢と同じダンベルにて鍛える

 

相変わらずの貸し切りだったので…

 

 

鏡見ながら筋肉チェックしつつ、気合入れて鍛える。

 

鏡がええ感じにあって

 

 

筋肉見れるのええわー←

 

はい

 

終盤にやっと男性1人、女性1人がやってきましたが

 

自分入れて3人て

 

都会のゴリマッチョのトレーニーから

 

勝手に勉強させてもらおと思ったけど

 

ゴリマッチョ行方不明でした

 

けど人がいないし集中できるから

 

穴場なFE関内店でしたとさ

 

 

約1時間ちょっと鍛えれました

 

 

旅行先で筋トレ…見知らぬ地なので面白いぞ

 

次、旅行があるときは

 

FEを探してからホテル決めるか?

 

今回まじでたまたま

 

徒歩2分先にあったから運命だったね

 

image

 

フィットイージー関内店ありがとうござんした。

 

さて

 

筋トレ後はぶらりと街を散歩

 

そしたら

 

天一を発見してしまい

 

行くか悩んだが…流石に我慢しましたとさ

 

 

2024関東遠征に合わせたFE(FE#205)からの投稿