5664蹴 2024関東遠征に合わせた旅行(#2 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

2024関東遠征に合わせた旅行の2日目

 

1日目(2023/1/6

 

今日も張り切って行動しましょう

 

1日目よりも予定ぎっちりなので

 

全てをこなせるように楽しもう

 

たださ

 

昨日と打って変わってのお天気


 

さ、寒すぎる、か、風が冷たすぎる、、、

 

これが普通の冬だよね

 

軽装は死を意味する

 

ダウン着こまなあかんぜ

 

また昨日と同じ試合会場だと思い込んでたけど

 

違ったよ、てへぺろ。(道中で気づく

 

 

土合グラウンドBにて決勝Tの試合です

 

J下部鹿島アントラーズとの試合

 

初のJ下部との対戦ではないか?

 

楽しみだね

 

 

本日もマルスケが応援しちゃいます

 

てかさ

 

この芝と空色の感じさ

 

 

アオアシ30巻の表紙と似てないかい?

 

 

似てる、なによりマルスケが可愛い←結局。

 

 

キャップを被ったマルスケも可愛い←まじで

 

 

そんな感じで撮影してたら試合終わってました←え

 

相手はガチメンではないだろうが

 

それでも勝利したことは自信にもなるね

 

佑斗も自分の得意な形へ持っていけてたしさ

 

成長してる…はず。

 

鹿島に勝利したことで13時から準決勝

 

…見たい、非常に見たい。

 

どうなるか見たい

 

 

何度も言うように予定ぎっちりで

 

ここを見てくと予定崩れきってしまうので

 

 

佑斗には別れを告げて会場を後にする

 

さらば佑斗
 
決勝まで残るのであれば3日目行くつもり(が叶わず。

それでは

 

 

茨城県から埼玉県へと向かおうではないか
 
何故?埼玉?
 
埼玉県にはお世話になっております

 

 

フタバスポーツのフタバサッカーワールドがあります

 

フタバスポーツにはボブソン、リラクシャー、スパイクなどなど

 

 

 

 

 

日頃お世話になりまくってるので

 

この関東旅行のタイミングで挨拶を

 

滅多に行くことの出来ないし、行くっきゃない。

 

また千葉県にある

 

アールズコートにも挨拶しようと計画してたけど

 

茨城県→千葉県→埼玉県

 

この移動はかなり大変なようなので(教えてもらい

 

アールズコート担当者がフタバスポーツに来てもらえることもあり

 

フタバスポーツに挨拶

 

アールズコートにも挨拶

 

どちらも出来る場を設けてもらえました

 

 

無事に埼玉県フタバサッカーワールドに到着

 

 

店内入ってすぐに、モレリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!興奮。

 

 

自分のリサーチ不足だったのですが

 

フタバスポーツのフタバサッカーワールドはなんと

 

 

サッカー用品だけを取り扱うお店(他のスポーツ用品一切なし

 

蹴球に特化したお店となっております(えぐい。

 

そして

 

この店内の一角にはアールズコート商品がありまして

 

 

はい、見て下さい、ちゃんと見て下さいね。

 

アールズコート商品の紹介として、、、

 

 

里田親子POPを使ってもろてます。

 

…やばない?

 

…まじでやばない?

 

里田親子のPOPを使ってもらってる

 

てのは数年前からお聞きしてたけどさ

 

実際にこの目で

 

有名スポーツショップにちゃんと並べられている

 

信じられなかったけどさ

 

まじで、感動しました。

 

 

しっかりとアールズコートモデルさせてもらってるやんか、、、

 

美桜と美桜←当たり前。

 

 

リラクシャー商品でも自分のPOPが使われてるしさ

 

また他にも至る所で

 

 

里田親子がいるわけだよ、まじでなにこれ。

 

 

凄いことしてもらってるのだと改めて再認識、、、

 

ちなみにフタバサッカーワールドだけでなく

 

アールズコートを取り扱う関東圏ショップでは

 

このようにPOPが使われてるんだよね

 

…これが三重にあったらさ

 

間違いなく子供らは見たよーと声かけられるだろうし

 

東海圏にないことが悔やまれる。わら

 

いやーすごい…

 

感動をありがとうございます。

 

その後も店内をまわらせてもらいまして

 

 

アールズコート商品もたんまりと取り扱ってもらってます。

 

アールズコート原点のインナーもね

 

さて

 

POPで感動させてもらいましたが

 

 

フタバサッカーワールドの副店長高橋さんにも初対面し挨拶できました

 

まっじで色々とお世話になっております

 

話をもっとしたかったけども

 

店内はお客さんも多く

 

高橋さん独占するとあかんので

 

DSライトワイド以外で自分に合うスパイク教えてもらう

 

ヒュンメル、ミズノ、ニューバランス

 

今まで意識してなかたスパイクだったし

 

 

高校時代に履いてたバイキングスターを思い出し、ヒュンメル…ありかも。

 

バタバタとしてしまいましたが
 

 

アールズコート商品のPOPを生で見ることが出来たこと

 

(佑斗にも見せてあげたかったよ

 

そして5年ぶりに

 

アールズコート担当者と直前に話が出来たこと

 

(普段電話してるから久しぶり感はなかったが←

 

里田親子を気に入ってもらっているので

 

これからも力になれるよう頑張ります

 

 

アールズコート担当者、フタバサッカーワールド副店長高橋さん

 

お忙しいところ時間を作っていただき

 

ありがとうございました!!

 

次もまた来ます…は難しいので

 

次は三重の伊勢でお待ちしております(^_-)-☆

 

よし

 

埼玉県での目的を無事終えたので

 

次なる地は神奈川県へ向かいましょう

 

image

 

2024関東遠征に合わせた旅行(#2)からの投稿