【DalPonte×フタバスポーツ(別注アイテム】 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ついに情報解禁となりました

 

許可を得ました

 

goが出ました

 

「フタバスポーツ」ご存知でしょうか?

 

フタバスポーツ

 

 

 

埼玉、東京の人気大型スポーツ用品

 

残念ながら東海にはないんだよ

 

三重でいうと…ゼビオ?デポ?

 

いや違うわ

 

日本最大級のサッカーショップなんだから

 

そんなレベルじゃないな

 

日本最大級なめんなよ!すんごいぞ!

 

そのフタバスポーツのお店ですが

 

以前に

 

自分はボブソン×フタバスポーツのコラボ商品

 

2020/8/1

 

2020/8/10

 

日本最大級のお店で

 

里田親子のPOP写真を採用してもらい

 

(アールズコートの繋がりのお陰、感謝。

 

それからも

 

チノパン、ボブソンセットアップ商品も提供して頂き

 

また再度POPでも継続で起用して頂いております(里田家

 

 

今回新しい案件として

 

なんと

 

にゃんと

 

フタバスポーツ

×

ダウポンチ

リラクシャー

 

 

別注アイテム

 

こちらのPOPモデルのお話を夫婦に頂きました…

 

 

 

 

 

 

 

いや、えっぐいな。

 

 

ダウポンチ

ってさ

 

 

 

 

 

ダウポンチ

じゃんか

 

 

自分がフットサルを始めた際に

 

初めて手にしたのが

 

アスレタとダウポンチで

 

(忘れもしない津のデポでWゲットした。

 

当時はどちらも好きで着まくってた

 

フォースの前進チームでもある

 

東川塗装工業では

 

ダウポンチのスウェットをチームで揃えたりと

 

思い入れの強いブランドです

 

そのフットサル人生の始まりでもあるようなブランド

 

ダウポンチ

 

 

巡り巡って

 

いまこうやって話が舞い込んでくるなんて

 

おい

 

フットサルしたてのゆーすkよ、、、どえらいことやぞ。笑

 

それぐらいの衝撃です!!!!

 

 

 

 

🥚

🐣

🐥

 

ちょっと

 

落ち着こっか

 

整理をしようかな

 

今回はダウポンチの姉妹ブランドとなる

 

 

リラクシャーの別注アイテムとなります

 

じゃあさ

 

ダウポンチと別物じゃね?

 

と思われるかもしれませんが

 

姉妹が別なわけあるかい

 

リラクシャーのアイテムにもしっかりと

 

 

ダウポンチのロゴ入っておりますから(DalPonte

 

 

こんなん正真正銘ダウポンチじゃんかよ(リラクシャーです

 

てか

 

ダウポンチにはモデルいるのに

 

何故この話が舞い込んできたのかともいうと

 

 

長くなるが(ならんけど

 

今回の話を頂いたアイテムは

 

フタバスポーツ

×

ダウポンチ

リラクシャー

 

のオリジナル別注アイテムとなるので

 

ダウポンチ側でなく

 

フタバスポーツ側が

 

モデルを決めるようで

 

そこでアールズコートでの繋がり

 

ボブソンでの繋がりがあったことで

 

里田家に白羽の矢が立つ!

 

立ちまくり!びしばし!…です🏹🏹🏹

 

ええんかな?

 

自分らでええんかな?

 

アールズコート的にも別ブランドになるわけだし

 

ええんかな?の不安もありましたが

 

アールズコートもOK

 

フタバスポーツ側もOKだったことから

 

決定!!!!

 

その別注アイテムを提供して頂きまして、撮影…。

 

 

撮影の内容、写真はまた別ブログでアップするつもり

 

 

今回の別注アイテムは下記となります

 

RELAXAR dalponte フタバスポーツ

別注 クロスシャツ

 

RELAXAR dalponte フタバスポーツ

別注 クロスプラパン

 

RELAXAR dalponte フタバスポーツ

別注 プラクティスシャツ

 

フタバスポーツのオンラインショップで

購入可能!!!!

 

全商品

 

着た率直な感想だけどさ

 

クロスシャツの生地感が

 

とても良き(パリパリ系(音で伝える←

 

とても薄いが丈夫な生地だし

 

夏には完全持ってこいすぎる…優勝。

 

夏は着まくります、ありがとうございます。

 

 

DalPonte×フタバスポーツ(別注アイテム)からの投稿