4588蹴 革命的に | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

 

 

ポ

 

 

 

ア・ラ・ポテトのじゃがバター味

 

 

革命的な美味さだと思うわけよ

 

前々から食べたことはあったけどさ

 

改めてこいつ反則です

 

塩辛い部門では他の追随を許さないね

 

甘い部門でも

 

革命的な美味さで夫婦で驚いたのが

 

 

カントリーマアムチョコまみれ

 

ぬぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

じゃねえよ

 

なんだこいつ美味すぎて、飛んだわ。

 

購入した時点で美味さを予想してたけどさ

 

それを軽く超えちゃって

 

ぬぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

でしたから←

 

 

まみれてる、チョコにまみれきっている

 

チョコを食べたくてどうしようもないときに

 

これ食べたら満場一致で満足するでしょう←

 

食べたことない人

 

まじで食べてみてよ、損はない

 

損したと思うなら自分に頂戴。

 

うん、解決だよね。

 

さて

 

話は冒頭に戻りますが

 

iphoneXSを手に入れて早2年が経過しました

 

 

3837蹴 iPhoneXS(512GB(2018/9/30

 

例年通りの9月に新作iphoneが発表されて

 

それに機種変したいのだが、まだ発売されておりません

 

10月よ

 

もう

 

けどね

 

明日

 

やっと明日未明にiphone12が発表されるようだ

 

噂ではこんなんだとか

 

自分はiphone12proの512GBを狙っております

 

どんなんやろな

 

性能爆上がり期待

 

明日未明には全てが分かるから楽しみであります

 

いま自分がしておくことは

 

iphoneXSのデータ整理

 

512GBのうち残り80GBしか使えなくなっておりまして

 

新しいのに変えても容量変わらないから

 

やばいやつやん

 

てことでさ

 

最近思いきってたまりにたまった写真、動画を削除しております

 

もちろんグーグルフォトにバックアップしてるよ

 

バックアップはしてあっても中々消せないでiphone上に残してあったのを削除してるわけさ

 

まだ全て出来たわけではないけど

 

現在の写真数→34,849枚

 

現在の動画数→2,234本

 

現在使用可能容量→216.63GB

 

これでもかなり削除したほうだけど、まだ全てではないから

 

使用可能容量が300GBぐらいまで消したい(が消せるのか思い出…。

 

地道に頑張ろう

 

革命を起こそう

 

革命デュアリズム

 

新しいiphone12を迎えるべく!!

 

てことで2018年にタイムスリップして

 

 

iphoneXSのサイズに悩む自分と佑斗でさようなら

 

iphone12発表をリアルタイムで見る!わけなく寝るからの投稿