4587蹴 持久力強化day~⑦~ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

前回記事はモンストの話しましたが

 

モンストよりもおもろい

 

ハマっているのは

 

フォートナイト

 

ただ1人でするのはおもんないから

 

佑斗と一緒にプレイします

 

 

一向に自分が上手くならない

 

ムズイ

 

佑斗はさくさくと上達してってますが

 

なんやろ

 

これが年齢の差なのか

 

今でさえフォートナイトおもろいから

 

もっと上達したらおもろくなるのに

 

サッカー尽くしの佑斗には息抜きも大事でやらせたけど

 

自分もここまでハマるとは

 

フォートをナイトしてます、ゆーすkです

 

建築を磨いてかないと上達はないとは分かってるが

 

面倒。笑

 

建築なしで勝てるようになりたいのさ←無茶

 

己の肉体のみで勝とう

 

現実世界でもそうさ

 

だからそのためにも

 

 

約1週間半ぶりの持久力強化走としましょうか

 

4518蹴 持久力強化day~①~(2020/7/27

4522蹴 持久力強化day~②~(2020/8/3

4532蹴 持久力強化day~③~(2020/8/13

4543蹴 持久力強化day~④~(2020/8/24

4564蹴 持久力強化day~⑤~(2020/9/14

4578蹴 持久力強化day~⑥~(2020/9/30

 

今回で7回目

 

今までのタイムおさらい

 

1回目(7/27

最速 54.72秒

最遅 58.42秒

 

2回目(8/3

最速 53.41秒

最遅 55.75秒

 

3回目(8/13

最速 52.55秒

最遅 54.95秒

 

4回目なし

 

5回目(9/14

最速 50.41秒

最遅 53.26秒

 

6回目(9/30

最速 50.44秒

最遅 53.66秒

 

普段は基本月曜に走ってますが

 

やはりかなり負担があるようで

 

次の日に疲れが残る

 

また今週は火水木金土とサッカーが続くので

 

今回は日曜

 

お互いにTMもないしで、日曜に走ろうかな

 

目標は変わらず全て55秒以内と1本でも最速タイムの50秒以内を目指す

 

記録を狙いたいことから

 

佑斗からの希望で

 

いつもは後ろから追いかけてる自分でしたが

 

今回は自分が先頭を走り佑斗が食らいつくスタイルに

 

1本目

 

 

 

2本目

 

 

 

3本目

 

 

 

4本目

 

 

以上

 

4本目でアクシデント発生

 

佑斗が転倒したことから

 

メンタル的にもこれ以上は不可と判断して終了

 

大きな怪我にならなくて良かった…

 

タイムとしては

 

自分に最後は離されてしまうけど

 

食らいつくことが出来てきて


ついに49秒台!しかも2連発で!

 

最速50.41秒から49.29秒に更新

 

1秒ちょっと縮められてる

 

よく頑張りました

 

 

褒め。

 

佑斗も嬉しそうでした。

 

だけども自分が先頭を走るわけだし

 

後は自分がいなくてもこのタイムが出せるようにしないとね

 

しかし

 

大事なXデーまでは残り2週間となり

 

今後の練習量や負担など考えると

 

ひとまず走らせるのはこれで最後かな?

 

最高の身体でもってけるように考えないとな

 

 

美桜はマネージャーしてくれてありがとうね(水分補給担当

 

持久力強化day~⑦~からの投稿