3837蹴 iPhoneXS(512GB | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

夫婦で楽しんでる、モンスト

 

5周年として

 

ようつべで生放送されてまして

 

そこでの発表にドキマギしてたけども

 

アーサー獣神化

 

 

アリス獣神化

 

 

夫婦共に2体ずつ持ってるので万々歳じゃないですか

 

アーサーは神化の際に自分のモンスト熱を点けたキャラでもあるし

 

獣神化は嬉しいね、モンストおもろいわやっぱり

 

5周年の爆絶ガチャも今からハイパー楽しみです

 

はい

 

ここまではモンストの話

 

これからはiphoneの話

 

今月9月でiphone7plusが2年となることから

 

本日機種変更してきました

 

 

ぎりぎりまでiphoneXSかMAXかで悩みました

 

 

XSでも今よりか画面が大きくなる

 

画面大きくなっても本体のサイズとしては今よりも小さくなる

 

持ちやすくなるじゃん

 

MAXはさすがにでかすぎていいかなってことで

 

iphoneXSにしました(色はブラックからシルバーに変更

 

バックアップの復元も無事に終わり

 

7plusでは256GBのうち残り80GBしかなかったところが

 

XSの512GBとなり残り300GBも余裕っぷり

 

ひゃっはー

 

こいつとこれからあれこれ楽しみます

 

とりあえずホームボタンが消え去ったので

 

そこを慣れていくとこから(3日あれば慣れるらしい

 

iphoneXSこれからよろしくね

 

PS 7plusは下取りで引取してもらうつもりでしたが大逆転、家用としておいとくことにしましたとさ

 

iphoneユーザーからの投稿