3836蹴 かわさき青空コーヒー。 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

台風24号がモロに、ボロに、ゴロに来ちゃってるけど

 

里田家はおでかけ

 

(おでかけというか、目的あっての行動

 

その目的地に向かう先に立ち寄ったのは…

 

 

かわさき青空コーヒー

 

本来であれば河崎で開催されるはずでしたが

 

台風の影響により場所がフォークフォークに変更となったそうで

 

室内だし、友彩も連れてける

 

ちょっくら行ってみたけども

 

 

自分が行った時間帯は既にピークが過ぎており

 

人はそこそこおったけど、売り物としてはほぼなし

 

嫁は残念がってましたが

 

自分の妹もピーク時に乗り込んで、何か買ってくれたそうなので

 

それで良し。

 

自分も佑斗の所属するYAMATOの中コーチが出展してる

 

コーヒー飲めたから良し

 

 

中村珈琲。ここも人気すぎて最後に残ってた珈琲入れてもらう。

 

(多分、マンデリン。

 

普段飲まない種類だったので(甘さ推し

 

苦味と渋味と苦味…大人への階段上ったわ(もう31歳


その後は

 

 

兄妹、コースター作り(中コーチありがとうございます。

 

何も出来ない次女、友彩とうろうろ

 

 

 

お洒落空間がすぎて、写真撮りたくなっちゃうやつだな

 

そんなこんなで

 

思った以上にも長居してしまったとさ

 

 

次はいつ開催するのか分からないけど

 

またあれば行くだろう

 

次は外で散歩しながら出来れば最高(つまり台風ふざけんな

 

てことで

 

里田家は次の目的地へ向かうのでした

 

 

かわさき青空コーヒーに夫婦と隅っこ次女からの投稿