3838蹴 FIFA19 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗が待ちに待った

 

9月28日

 

ウイイレでなくFIFA19の発売日

 

 

 

 

…クリロナ、レアル違うな、この画像は過去で最新はこっちか

 

 

ジュベントス、ユベントス、サガン鳥栖(スポンサー撤退。

 

今までね

 

自分が中学ぐらいから大人の今日までウイイレユーザーでした

 

サッカーゲームと言えば、ウイイレでしょう

 

それ以外はカッス、大概カッス。と偏見まで持ってたぐらいウイイレ狂

 

ですが

 

ウイイレはさ、やっぱりライセンスの問題でチーム名がかっこいーことになってるよね

 

それは非常に気になっちゃうわけで

 

また佑斗は最近ワールドサッカーの雑誌を読み漁ったり、ようつべで世界サッカーみたりと

 

最新の選手は自分よりも遥かに詳しくなってきてさ

 

そして謎にバイエルンが好きなようで

 

 

ウイイレにはバイエルンいません、ブンデスリーガすらないりーが

 

 

FIFA19においてはバイエルンおるでしょ

 

各国のリーグありまくってチームもありまくって…

 

佑斗にとっては魅力が多すぎる

 

てことで

 

ついにウイイレからFIFA19にすることを決めました

 

ちょうどそのころ

 

3803蹴 娘と父の休日(内野外野(2018/8/25

 

仲良くしてもらっている内野夫婦と食事会というモンスト会をしまして

 

その際に佑斗と内野は、とある約束をしました

 

 

 

 

 

 

佑斗「県トレ、合格したらFIFA19買って!!」

 

 

 

 

 

 

内野「OK。」

 

 

 

 

 

 

 

県トレも簡単に受かるものでもないから約束してくれたけど

 

佑斗が予想を裏切って県トレ合格しちゃったもんで

 

本日、内野(718)から…

 

 

 

FIFA19買ってもらいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

嬉しくて嬉しくて、佑斗の満面の笑みが全てを物語る。笑

 

店頭にPS3専用のFIFA19がなくってネットで購入してくれたそうで

 

里田家、残念ながらPS4は持ち合わせていません

 

佑斗にはPS3で十二分です(いつかそのうち買うだろうけど

 

内野君ありがとう!

 

また佑斗とFIFA勝負したって!

 

てことで近いうちに内野夫婦との食事会というなのモンスト会というなのFIFA会をセッティングしますので、よろしくどうぞ

 

早速佑斗は待望のバイエルン使用してレヴァのヘッドでFIFA初ゴールしましたとさ

 

 

佑斗FIFA19デビューからの投稿(父も夜な夜なFIFAしよう。