3803蹴 娘と父の休日(内野外野 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

1週間がストレスすぎたせいで

 

やっと土曜日になってくれました

 

休日…最高やん

 

休日…大好きやん

 

そんな土曜日は佑斗はまたまた倭映画部してくるから

 

嫁はそっちの付き添い

 

取り残された

 

自分と娘二人は家でダラダラ…するのは勿体が無さ過ぎるから

 

娘二人も遊ばせてやろう

 

公園か?

 

最近涼しくなってきたから、公園か?

 

行くか?公園行くか?

 

行っちゃうか?

 

お?

 

行ったんぞ、お?行ったんぞ?

 

 

避暑地。

 

公園は無理だー

 

涼しくなったと思わせといて、むっさ暑いもん

 

8月だもんな

 

だからホームでもあるララパークのモーリーファンタジーでさ

 

有料のところで遊ばせてやります

 

嬉しいことに

 

6月からフリータイム700円になってました

 

前までは1時間単位でいくらとかだったから、ずっとおるつもりの自分にはありがたや

 

姉妹で1400円

 

これで時間潰せるなら安いな、破格。

 

 

1時間、友彩は風船両手に動き回ってたわ。笑

 

両手に風船なのに更に風船を追いかける、風船娘。

 

美桜は…

 

 

なんか色々してた、色々。↑この美桜激カワだと思うんだ(友彩のポカーン顔もツボ( ゚д゚)

 

 

娘らは遊びきってるあいだ、父はモンスト無双でるろうに剣心コラボしまくって

 

運極残り瀬田宗次郎のみになりました

 

一方、その頃

 

倭映画部の佑斗は…

 

 

前々から見たがってたジュラシックワールド鑑賞

 

倭残り3人は恐竜にびびったようで、ポケモンに逃げる。笑

 

ジュラシックワールドの感想は…

 

 

こんな感じです←全然伝わりませんけど。

 

嫁は母会してて

 

映画部終わった後はゲーセン豪遊してるようなので

 

 

自分と娘らは場所をうつして

 

(モーリーファンタジー約4時間遊んでたわ

 

3時のデザートタイム

 

 

父、伊勢のベビフェ初めてやもんで…座敷にテンションあがる。

 

キャラメルバナナパフェ食べて

 

甘さで満たしたら

 

辛さを欲するのが人間の性

 

 

ポテト。笑

 

パフェでポテト、明らかに順序が違うように思えるけど

 

時間に余裕あるし

 

ポテト食べて時間潰しで丁度良し。

 

 

そして映画部の佑斗らと合流を果たして

 

家に帰らずに

 

今日はまだそのまま遊びに行きます

 

久しぶりの内野外野会

 

 

本来この日はおばたまつりがありまして

 

晩飯パーリーした後で祭りへ流れる予定だったが

 

おばたまつり、まさかの延期となり

 

今日はまつりなし、ある意味、前夜祭。

 

いや

 

モンスト祭りして楽しみましたとさ

 

 

長い長い1日だったが、楽しい充実しかないから全然OK

 

明日は明日で予定詰め詰めなので

 

全力で休日を楽しみましょうと心に誓い酒におぼれて寝たゆーすkからの投稿