3839蹴 初めての平日運動会(小学校 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

台風24号の被害…

 

 

 

 

ワロタ。

 

じゃなくて、ワロエナイ。

 

嫁の愛車の窓ぶち抜かれてやがる

 

直に被害くらったせいで台風の憎しみが8マイル増したわ

 

これ泥棒とかでないよね?災害だよね?

 

コナン君、推理をお願い。

 

どうも蘭よりもにんたま乱太郎、どうもゆーすkです

 

ボディぼっこぼこのべっこべこになってないだけ良しと切替よう

 

 

 

 

 

くっそ。←切替れてない

 

 

 

 

さて

 

明日は平日火曜日ですが、佑斗の運動会です!

 

東海4県交流戦とかぶってたし運動会諦めてたけど

 

これはこれでナイス

 

平日だろうが休みとるし、ワイ問題なし。

 

佑斗は給食があるそうだし

 

平日だから美桜友彩は保育園入れられるし

 

夫婦だけで運動会をしっかりと見れるわけだから

 

実は平日の方がありがたいんじゃないか説

 

明日の運動会プログラム

 

 

佑斗が出る競技は5つ

 

①80m走

自分らのときは背の順で走る順番も決まってたけど

佑斗らは足の速い順で固めてあるらしく

かなり接戦らしい、果たして1位になれるか…

 

②走れ!宅配便!!

4人でなんかするそうです、なんか。

 

③ダンシングヒーロー

まだこの歌ひっぱるのかと思うけど、踊りは可愛いから楽しみ

 

④全校つなひき

佑斗いつも戦力外なので、今回も期待。笑

 

⑤赤白対抗リレー

運動会で一番盛り上がるやつ。

3年連続で佑斗は1位としてリレー選手として選ばれたので

今年も楽しませてもらおう

 

以上

 

前述したように

 

美桜友彩は保育園でいない

 

夫婦だけ

 

佑斗は給食だから弁当も夫婦だけでいい

 

なので今まで通り藤棚の下を場所とって机を出す必要がない

 

机いらない

 

2人がけの椅子があればいい

 

なので気持ちスゲー楽

 

後は日陰が欲しいから…やっぱり藤棚の下を狙いましょう

 

てことで

 

明日もいつも通りに場所とりはしてみます

 

昨年は4時半から並んで10番目ぐらいだったから

 

今年は3時半から並んでやるつもり

 

ウォークマンで歌流し込んで

 

開聞となる6時を待つとしましょう(それかモンスト無双

 

 

場所とりするので今日はいつもより早く就寝予定からの投稿