4589蹴 12の鎌 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

とうとうこの年齢になったのか…(佑斗

 

 

家庭の授業で作るであろう、らくらくナップ。

 

相変わらずハイセンスです

 

ヤマトがミズノだったら、ミズノのナップサックでも良かったけど

 

もうアクオレになったしさ

 

アクオレなら…スーパーマリオで合わせるのが鉄板でしょうね←

 

それかハリネズミなのか

 

大穴、グレートオーシャンだな

 

さて

 

10/14未明

 

 

iphone12が発表されました

 

予想通りの性能だったけどさ(リーク内容すごいな(漏れてていいのか?

 

自分としては指紋認証がないのがショックです

 

faceIDも便利だけども

 

コロナの影響でマスク生活が日常になったからさ

 

指紋認証が欲しかったのさ

 

じゃあ今回は見送ってiphone13はキチーので

 

今のところiphone12proにする、、、つもり

 

カメラ性能が今のiphoneXSとはまた進化してきってるからさ

 

ポートレートも更に良くなってんだろうね

 

 

美桜も更に細く可愛く写せるのか!?

 

今でも十分可愛いよ

 

けど体重がちょっと……な、、

 

お、おん

 

サッカー辞めたら他に何して動かすのか

 

考えもの

 

フルマラソンはさすがにしんどいかもしれんし

 

間とって

 

ハーフマラソンでもさせるか←

 

 

1年ぶりの再販となったらしいので、サプライズ死神の鎌を…。

 

日常と日常からの投稿