4535蹴 MIZUASOBI(ともやま | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

本来であれば今日がお盆休み最終日でしたが

 

この日は元々あれが予定されていたことから

 

あれでこれでそれだったので休みを事前に取得してました

 

 

予定されていたあれとこれとそれがなくなり

 

ただ休みをとっただけ

 

9連休を10連休にしただけ(いやそれだけでもええやん

 

お盆休みの最終日は家で溶けていたい(休みたい

 

だから

 

お盆休み残り2日の今日は遊ぼう

 

家族で遊びましょう

 

夏の思い出を作りに…

 

 

2020年初のプールとしましょうかな

 

まず里田家でプールするのは…2年ぶり

 

3804蹴 千の杜(流水プールの2018夏(2018/8/26

 

ヤマトメンバーで千の杜へプール楽しみましたが

 

今回はバブルの遺産?

 

「リゾートパークともやま」にて

http://www.tomoyama.co.jp/

 

 

ヤマ友の山際家と一緒にプールを全力で楽しむ

 

4415蹴 左サイドアタッカーず。の会(2020/4/5

 

4か月ぶりの左サイドアタッカーず。の会だね

 

友彩が楽しみすぎて

 

 

もう轟絶ばりのニンマリをぶっかましてくれてますから!!細。

 

注意事項を守ろう

 

 

なるほど…飛び込みは…NGではないのか…ふむふむ

 

というか

 

見てよ

 

 

この貸し切りっぷりを!

 

オープンしてすぐに行ったこともあるけど誰もいない

 

海外セレブは自宅にこんな感じでプライベートプールあるんだろうなと父同士で話してた←

 

ちなみにリゾートパークともやまのHPでは

 

 

かなりにぎわってるようだけど(それは過去なんだ

 

遊びきったろう

 

 

滝ダイブ(本当は滝の上からダイブしたかったけど200%怪我する

 

 

浮き輪へ飛び込んだり

 

 

佑斗びっくりするぐらいに飛び込む上手で、草

 

 

水泳選手並みの飛び込みしてたわ

 

 

また親子で

 

 

 

回転したり

 

 

自分の回転は歪みすぎてて、佑斗に完敗。

 

もちろん

 

自分だけでなく

 

 

美桜も嫁も楽しむ

 

今回防水ケース持って撮影したけど

 

これクッソ便利やな

 

ただケース内からの撮影になるから写真の画質はボヤけてるときあるけど←

 

 

嫁の楽しそうな顔も素敵だけど、嫁の後ろにあるホースがスイカに見える件について

 

友彩は…

 

 

器用にビーチボールを打ち返すもんだから、きっとバレー部になると思います←

 

写真にはないけど

 

前半に父vs息子のビーチボールでの水球対決して疲れすぎた

 

 

 

母vs息子での対決もあったけど、母が圧勝でしたとさ(母は偉大。

 

3時間ばかし

 

休憩ほどほどに遊びつくしてやったさ

 

 

 

徐々に自分ら以外のお客さんも増えてはきたけど、全然少ない。

 

まじで穴場

 

ここ最強すぎる

 

注意することは

 

唯一スライダー??のゾウの滑り台があるけど

 

 

 

プールの水が足りてないことから滑った後に落差からお尻強打します

 

初見だと絶対にやられるから、まじで注意すること。

 

それぐらい

 

後はそれぐらい

 

隣には海もあるし海入ってプールってのもありだな(ちゃんとシャワーしてからね

 

子供らはまだ遊べそうでしたが疲れたので(親が)終了

 

 

また来年もここで遊べたらいいね(リゾートパークともやま潰れないでおくれ

 

さて

 

13時のランチはフォースのスポンサー様のイワジン真珠店にて

 

 

食べたかったイワジン風ベイヤブースランチをついに堪能(美味シでした。

 

それでは解散!

 

とはならず14時から

 

 

カラオケ(鵜方にある(名前忘れた

 

 

息子のデュエット(BiSH

 

父のデュエット(ラルク

 

三重県1位を何度とったことか←

 

歌ってる人の数なんて知らんしな

 

フリータイムにしたけど

 

最後の18時までいたのには驚きだし

 

 

子供らが歌ってきた歌がまじで知らなくて勉強になりました←

 

夜に駆ける/YOASOBI

 

ただ君に晴れ/ヨルシカ

 

これらの歌も嫌いじゃない←

 

などなど

 

 

朝から夕方まで山際家ありがとう、夏の思い出作れました

 

今日はたっぷり遊んだので

 

お盆休み最終日

 

10連休の最終日の明日は宣言通りに何もしない

 

ただただ充電したいと思います

 

お盆休み9日目(残り1日)からの投稿