4415蹴 左サイドアタッカーず。の会 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

こうも自由が効かなくなると

 

制限かけられまくると

 

サッカー、フットサルが当たり前に出来ていたことが

 

どれだけありがたいことなのか身に染みて分かる

 

コロナがこの世から消えてなくなるように

 

爺ちゃんの仏壇を多めにチンしときます

 

てことで

 

本日大事な大事な商談がありまして

 

商談をするために有限会社のアイジェイエフへ

 

㈲i.j.f

https://www.ijf.co.jp/

 

 

商談!!!!真珠を……というか、遊びに←

 

伊勢ヤマトで佑斗と一緒に左サイドを形成する朋輩レイの家です

 

昼間から

 

酒飲んで

 

ご馳走になっての

 

t

h

e

 

 

子供らはサッカーしたり、サッカーしたり…

 

 

PK戦、逆足での燃える戦いしたりと

 

 

敷地内でボール蹴れるの最高すぎひん?

 

練習し放題

 

その後

 

近くにある廃校となった船越小、中を探検したり

 

 

 

 

廃校、廃墟、、、高まる(個人的に。

 

サッカーして

 

探検して

 

疲れたので(自分のみ。

 

再び飲んで喋っての時間を楽しむ

 

昼からダラダラ飲むと結構飲める説

 

 

立証。

 

なんならまだまだいけるような気がするけど

 

それ以上は明日の支障をきたす気しかしないので、ストップ。

 

最後はUNOして美桜半キレして終わる。笑

 

今日は何から何までありがとうでした

 

楽しい楽しい時間でした

 

これで更に左サイドアタッカーずの連携は深まったでしょう

 

サッカーに還元したれな←ていうてもサッカーないけど。

 

 

PS けん玉を極めしものは蹴球を制するとか制しないとか

 

忘却の空からの投稿