4534蹴 今年初の花火と何度目かのかき氷 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

お盆休み残り3日

 

嫁はやっとお盆休みで2日

 

自分が10あったのが残り3なわけだから

 

震えが止まらない←

 

ぶるぶるしてやばいからさ

 

温かいものを

 

体が温まるものを飲みたくて

 

 

アベックモンクールのアイスカフェラテからスタートの1日です(ご機嫌だぜ

 

夏なのにスポーツジーンズを履く自分にも驚いてください!

 

あの夏=激短パンしか選択肢のなかった自分がだよ

 

それぐらいにスポーツジーンズが最高だって話(履き心地よ

 

てか

 

アベックモンクールでかき氷食べたかったのに

 

予約で売り切れだと!?

 

てか

 

かき氷ごときで予約が必要だと!?

 

氷削ってシロップかけたらええだけちゃうんかい!?

 

…違うんでしょうね

 

…大変なんでしょうね

 

…次回は予約します

 

カフェラテは美味しゅうございました

 

再来週は嫁とデート予定なのでそこでリベンジする、はず。

 

 

今日はここのかき氷で我慢しとくか(というてもこれでも充分。

 

マンゴーは美味い

 

イチゴよりも確実にマンゴー派

 

なんならイチゴ食べたいと選んだ美桜すら

 

マンゴーを食べたがるぐらいに

 

 

3人で食べたらあっつーまに溶け込む、ひえひえと。

 

今日は別にかき氷が食べたくて

 

ここらに来たわけでなく

 

 

嫁側の墓参りあったので訪れただけ

 

 

昨日は里田家の墓、今日は嫁側の墓を参る。

 

お盆にすべきことは全て終えた、瞬間。

 

さて

 

小俣で打ち上げられた花火をこれでもかってぐらいに

 

 

間近に見れたことだし←

 

夏の締めくくりとして(勝手に

 

明日はプールで遊びましょうかな

 

正真正銘最後のお盆休みの思い出作りしましょう

 

 

明日の準備は全て整った、後は………大いに遊ぶのみ

 

お盆休み8日目(残り2日)からの投稿