4533蹴 コースをねらえ(続 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

二見の松下にある

 

スイートポテトのお店

 

食べてみたい

 

 

辺鄙なところにあるもんで(道狭

 

まだ行けたことがありません

 

嫁がスイートポテトが好きだから買ってやりたいのさ

 

自分がお盆休みだけど

 

嫁は休みは暦通りなので休みじゃないし

 

頑張ってくれてるからご褒美として買ってやりたいのさ

 

けど

 

明日から嫁も休みになるわけでしょ

 

自分は今日合わせて残り4連休しかないでしょ

 

…同等か←

 

スイートポテトは自分で作ればいいか←

 

うん、そうしよう

 

だから今日は昨日に引き続き佑斗の自主練

 

 

2か月ぶりに小学校にてポスト当て4本連続目指しに行ったが

 

小学校では野球部が練習してて

 

グラウンド使えなかったから(残念

 

フットボールヴィレッジD裏のゴール壁目当てに来たものの

 

先客いたので

 

ゴール壁が空くまで影もあるしで(美桜の

 

 

入口付近で止める蹴るの反復練習です

 

1時間程で

 

ゴール壁が空いたので

 

 

 

 

 

両足で宣言した番号を狙う

 

1年前にここで練習したときに(ナイター

 

4154蹴 コースをねらえ(2019/7/9

 

ドリしながらはシュート蹴れても止めて蹴るのが苦手と綴っていたけど

 

1年で上達したのがよく分かる

 

止めた状態でしっかりと蹴れてるから

 

けどポスト当ての練習があったからこそ蹴る能力は上がったとも思う

 

実際試合で右でFKも蹴って決めれるようになったわけだし

 

 

とにかく暑いので水分補給は忘れずに余分なぐらいにとらす

 

(水筒の中身は健康も考えて、青汁。

 

最後は右1、右2、左3、左4を連続で当てて終了

 

 

上段はすぐ当てられるが下段がコントロールして当てるのが難しいようなので

 

なので1年後は上段だけでなく

 

下段を余裕で当てられるようにだな(最低の目標としては

 

 

最後はロングキックぶっかまして、自主練終了。

 

暑かったので

 

ここほあ穴場スポットで

 

常に誰かが練習しているけど(来た時もそうだったように

 

この時間が暑すぎて自分らの後に誰も訪れることがなかった←ぐらいに暑かった。

 

3分で

 

家、帰って

 

冷水シャワーして、さっぱり

 

 

お盆なのでお墓参りして

 

保育園を頑張った友彩のお迎え

 

 

兄妹お揃いのアールズコート(しかも色まで一緒かよ

 

 

二人が巣立った五峰保育園をバックに

 

 

お盆休み7日目(残り3日)からの投稿