4536蹴 成長曲線 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

10連休あった

 

お盆休みも今日で最終日

 

もともと予定がなかったお盆休みでしたが

 

あれやこれやで結構行動出来て

 

楽しかった

 

だから10連休も感覚としては2連休ぐらいだ←

 

10連休の最後はまじで予定なしに

 

off

 

ソファーで横になりただひたすらに…横になる。

 

off

 

10連休の疲れをソファーでリカバリーしちまおうかなと

 

リカバリーで思い出したわけでもありませんが←

 

1年3か月前に

 

ウーフォスのリカバリーサンダルを手に入れまして

 

4104蹴 vs 明和FC(2019/5/25

 

そこからフットサル後以外にもリカバリーしまくりの日々でして

 

愛用しまくりのまくりあげた結果

 

かなり消耗してきたので(裏側スリッピー

 

 

ウーフォスのサンダル2代目をゲトりました

 

今回はビーチサンダルではないほうを(サイズは前回と同じ27cm

 

こいつも来年にはへたるだろうから

 

またビーチサンダルのウーオリジナルに戻るという

 

サイクルを作り上げます!頑張ります!ゆーすkです←

 

ソファーで横になるだけの1日を予定していましたが

 

そういえば月曜だし

 

佑斗を毎週走らせてるからやらなければ

 

約260Mダッシュはこの前に一通り終えたので新しいダッシュをしてやろうか…

 

 

 

 

せっかくの夏休みで明日も学校がないってことは

 

五ヶ所フットサルに行って最後までいたとしても次の日に影響はない

 

…それだったら

 

…そんなんだったら

 

…天と地の守り人だったら

 

2ヶ月ぶりとなる五ヶ所フットサルにしちまおうかな

 

4461蹴 はじまりの合図(2020/6/1

 

 

今日は近所の佑斗の蹴球友達のソウも連れてさ

 

ダトサルからの付き合いもそうだし

 

同じ学校だから佑斗にとっては1つ上だけど仲良しだし
 

妹も同級生とういことで美桜ともいつも仲良くしてくれてるし

 

今でも兄妹ともども遊びに行かせてもらったりと

 

感謝だし

 

ありがとうだし

 

というか

 

ソウでかくなりすぎだって…(成長よ

 

2017/1/16に開催したダトサルでは(3303蹴 第9回DATOSAL

 

 

自分の隣で当時小2で自分の肩ぐらいの背丈だったのに(それでも大きかったけど

 

小6になった今では…

 

 

身長164cm

 

自分抜かれてやんの←なんだよそれ

 

成長曲線えげつない

 

自分そんな曲線未だかつて描いたことないけど

 

そんなん都市伝説とかではないの?

 

まだこれから自分にあんのかな?

 

30代でもワンチャンあんのかな?

 

自分に身長分けてくれ←

 

せめてソウが小学生の間は身長負けたくはなかったけど

 

サラっといかれました(ツラタン

 

けどな自分の中である目標があってさ

 

佑斗もそうだし、ヤマトで自分を慕ってくれている子供達が

 

いずれ余裕で自分の身長を超えていくだろうけど

 

身長では負けようが

 

サッカー、フットサルでは絶対に負けないでおこうと

 

そこは勝りたい

 

子供らが高校生になるぐらいまでは絶対に負けないでおこうと決めています

 

中学生でも絶対に負けない

 

高校あたりは…グレーゾーン。笑

 

佑斗が小5だから高校まで残り4年

 

自分は37歳…いけるか。

 

となる高校卒業までは負けないでいけるか?

 

自分39歳…いけるか???

 

いや無理か?

 

子供達は自分なんて余裕で倒せるぐらいに

 

身長と能力を成長していってほしい

 

反面、自分自身の目標としては負けないように頑張る

 

これが勝手な目標です

 

さて話は戻り

 

夏休みということもあり

 

 

五ヶ所フットサルは3チーム作れて試合することが出来ました

 

佑斗は真ん中のポジ取りを意識させてプレー

 

慣れろ

 

掴め

 

奪い取れ

 

個人的には親子ホットラインもあったりしてオモロかったです

 

また相手には高校生もおったりして

 

佑斗と対戦したらこんな感じかと勝手にイメージしながらプレー

 

となるとまだ負けるわけがない

 

(がここから4年で佑斗は伸びていく、自分は落ちていく?

 

あー

 

とりあえず、頑張るしかない(親子共に

 

 

五ヶ所蹴球友達のハヤトもいたけどソウがでかすぎて

 

佑斗でさえ小さく見える

 

佑斗は小5平均身長ですから

 

 

次がいつになるかは分からないけどまた一緒に蹴ろうな

 

今日は体力強化の走りせずにフットサルしたので

 

今週の練習ない日に走らせるから

 

覚悟しとけや

 

(ていうても土日しかなさげ、あさげ、ゆうげ。

 

はい

 

これで10連休のお盆休み終了です

 

 

佑斗は夏休み残り1週間

 

宿題やっとけよ

 

フォートナイトに夢中になってんなよ(レベル70突破

 

 

2020お盆休み終了からの投稿