3438蹴 くっしょん、さよなら。 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

台風来てたなんて、全然知らんだ

 

 

沖縄の下あたりにおるんちゃうの?

 

 

もう上陸しちゃってんの?

 

 

今日三重にも来ちゃうの?

 

 

 

 

 

美桜の書いた織姫と彦星

 

 

こちらの短冊にもアキレス腱が治りますようにと願ってくれてます

 

こんだけ願ってもらったら

 

治らないわけにはいかない

 

台風とかどうでもいいからさ

 

今日は日赤へ(通院

 

いつもの火曜日です、毎週の楽しみです

 

左アキレス腱断裂(17/4/30

3394蹴 左アキレス腱断裂

 

入院手術(17/5/4

3397蹴 左アキレス腱断裂縫合術

 

診察1回目(17/5/18

3403蹴 オーダーメイド(アキレス型取り

 

診察2回目(17/5/30

3411蹴 装具装着(ギプスサラバ

 

診察3回目(17/6/6

3416蹴 松葉杖が松葉杖でなかった件について

 

診察4回目(17/6/13

3421蹴 くっしょん(ハフバ

 

診察5回目(17/6/20

3426蹴 2枚取りを期待したものの

 

診察6回目(17/6/27

3433蹴 残り1枚(角度は0

 

診察7回目

 

毎週クッションがなくなっていき、残り1枚としてましたが

 

今日ついにクッション全てなくなりました!!

 

 

フラットな状態になりました、4枚の歩きづらさから始まり

 

やっとクッションがなくなった

 

これも嬉しかったけども

 

前に紹介した自分と同時期にアキレス腱断裂した

 

JKに状態が追いついたと先生から言ってもらったのも嬉しかった

 

仕事中にも装具外して

 

足首の可動域広げようと伸ばし曲げしまくってるかいあって

 

追いついたぜ

 

その子もクッション0状態、負けてられない(勝手なライバル視

 

今後の流れとしては

 

来週また火曜に診察がありまして

 

そこでまた足の状態を確認して、良ければ

 

装具が外れ…ない(まだ

 

しかし家にいるときは装具を外して

 

外出の時は装具

 

そしてさらに1週間後に…装具卒業!!うまくいった場合の話

 

うまくいくようにするわな、してやるわな

 

最短で2週間

 

逆に残り装具とも2週間

 

沢山思い出作っておきます(もう十二分なんだけど(本音

 

(まずはメルカリで装具売れるかを…

 

さてさて通院の日は毎回午前半休なので

 

恒例となってきた嫁とランチ

 

先週は喜八屋で中華そば(自分はカレー中華

 

今日は…

 

 

初めての麺類食堂河崎屋にて…

 

 

中華そば。

 

最近また中華そばにハマりつつあるね

 

ブームきてんね

 

個人的中華そばランキング

 

1位 玉山食堂

2位 つたや

3位 やんがや

4位 河崎屋

5位 喜八屋

 

1位~3位は僅差。

 

やんがやにしばらく行けてないし、行きたい、非常に。

 

ここで1位になる可能性は大いにあるよ

 

誰か一緒に行こうよ(運転して。

 

てことで

 

中華そばで満たしたところで午後から仕事

 

来週はどこ行こうかな

 

 

中華そばオススメ教えてください、涙出るぐらい美味いの募集

 

ラーメンマンからの投稿