3437蹴 CSSようわからんくて、短冊 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ブログのトップ画を約3年ぶりに変えてみました

 

 

結構変えちゃう自分ですが

 

3年も同じのを使ってたのは、初(なのかも

 

【FUTIRIS☆2014 BLOG TOP画★2】

 
 
これはこれで気に入ってましたが
 
佑斗もでかくなったしさ(この時、年中(今の美桜

 

CSSを分からないなりにイジってみて

 

表示確認するとちゃんと新しいのに変更されてんだけど

 

このパソコンでブログチェックすると

 

前回のトップ画のままなんです、これ意味不。

 

もしかして変更出来てないのかも?

 

PCからブログ見てくれてる人、トップ画どうなってますか?

 

教えて下さい。

 

てことで

 

もうすぐ七夕ですよね

 

短冊ですよね

 

美桜は保育園で使う短冊に…

 

 

こうやって…書いてくれてました。

 

…ん?

 

分からへん?

 

自分にはしっかりと伝わったよ

 

分からない人の為に訳しますと

 

 

こうです、この通りです、自分のアキレスのこと願ってくれてます

 

ちなみに

 

佑斗が年中の時なんて文字すら書けなかったし

 

短冊の中身は「おやつが沢山食べれますように」

 

こんな食いしん坊なお願いだったのに

 

美桜ときたら…今日は一緒に寝てやろうか。

 

うん

 

だけど

 

佑斗は佑斗で朔日参りで自分のアキレスが治りますようにと

 

そして地元スーパーであった短冊で

 

 

 

一緒にボール蹴れますように!!…泣くわ。(泣いてないけど

 

二人してありがとうな

 

今日は二人抱きしめて寝てやろう。

 

と思ったけど暑いから別室で寝ます。

 

早く足治るように、やれることはやろう

 

てことで

 

明日で手術して2か月が経過します

 

そして毎週火曜の診察

 

クッションが1枚から0枚になるか?

 

乞うご期待からの投稿