3397蹴 左アキレス腱断裂縫合術 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

4月30日の悪夢から5日

今日オペとなります

アキレス腱断裂の手術です

朝から入院となり

{F853E63F-82A3-4D60-90E1-CF54FFC102C6}

4階の4212が部屋となります

付き添いの嫁と手術になるまで、待つ

予定では13時30分頃なので

{71D7B990-6731-44DF-9CD9-58CACE85173D}

嫁が荷物を家に取りに帰り、自分は眠る

しばらくして

嫁に起こされたと思ったら、それは看護婦で

「手術時間早まりましたので、今からお願いします」

12時。

嫁、おらず。

誰もいない部屋に別れを告げて、手術室に

背中から局部麻酔をぶっさして

(痛みにびびってたが、これは大したことなく助かる

脚の感覚なくなってから、手術スタート

意識朦朧とする薬もありましたが、うつ伏せの手術の場合はやらないほうが良いので

意識ぴんぴんしてる

さっきまで寝てたし眠気もなし、おわた。

だけどUSENから流れてくる曲に耳を傾けて気を紛らわすことにしたんだけど

手術前に選択したチャンネルがレコチョクで、如何せん曲が最新すぎてわからないから

チャンネルをレコチョクからJ-ROCKに変更してもらう

J-Rockでは10-FEET流れてくれて、これならいいと思ったけど、後は知らず

まだ気が紛れないから

最終的に90年定番hit的なのにしてもらったら

PUFFYのvacationから始まり(温度差

globe、安室奈美恵、シャ乱Q…もういいや

そんなことしてる間に手術は進み

1時間超えたあたりで、終わりました

アキレス腱断裂縫合術

{81EF9E30-070F-4654-BAF5-3F79D713AC85}

麻酔が効いてくれて、手術中は特に痛みなし

(たまに何か熱を感じるようなことはあったけど

部屋に戻ると嫁と母親、妹が待っててくれてました

{302252DA-61D5-4659-8316-285874148FE0}

そこからはまだまだ麻酔効いてるから

横になって時間過ぎるのを待つのみ

そして

19時になってから

晩飯解禁

{B118DA15-9021-460C-A21A-A3DB035089EB}

お腹すかせきってたので、美味しくチキン食らいました

しかし

ここから

面会時間も終わり

嫁が帰るあたりから

麻酔も切れて痛みが襲う

ただいまブログ更新してるけど、痛すぎて痛すぎて

何かして気を紛らわそうとしてるけど

痛い

アキレス腱が痛い、熱い、痛い

ずきずきと疼く…

これは予想以上。

先程痛み止めを飲みましたが

まだまだ効いてくれないから、、、今日1の痛み

これを乗り越えれば楽になると信じて耐え忍ぶしかない

とりあえず手術は終了です

退院は明後日予定!

5日ぶりにアキレス腱が繋がったからの投稿