3433蹴 残り1枚(角度は0 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

今でもポケモンを151匹言える自信あります

 

しかし金銀になると、もう知らん

 

赤、青、緑世代(黄色も

 

一番好きだったポケモンはサンダー、どうもゆーすkです

 

(初めてガチャして出たゴム人形でもあったし(紫一色

 

今日は通院(6回目

 

左アキレス腱断裂(17/4/30

3394蹴 左アキレス腱断裂

 

入院手術(17/5/4

3397蹴 左アキレス腱断裂縫合術

 

診察1回目(17/5/18

3403蹴 オーダーメイド(アキレス型取り

 

診察2回目(17/5/30

3411蹴 装具装着(ギプスサラバ

 

診察3回目(17/6/6

3416蹴 松葉杖が松葉杖でなかった件について

 

診察4回目(17/6/13

3421蹴 くっしょん(ハフバ

 

診察5回目(17/6/20

3426蹴 2枚取りを期待したものの

 

前回でクッション1枚外れたので、残り2枚

 

片松葉杖の許可も出たけど

 

今回はどうなるか…?

 

 

こうなる。1枚クッション外れました!てことは残り1枚

 

足首の可動域ぐいんぐいんしてるから

 

角度もやっと0度になったし

 

先生に片松葉杖でなく歩行見せてやったけど

 

今日も自分の診察前にJKがいまして

 

その子スタスタと歩いてるから、自分と差がえぐい

 

回復力わけてほしいって、まじで。

 

その子に負けないよう頑張ろうと思えた、日赤の受付(会計待ち

 

 

来週も火曜に通院となったので、クッション1枚外してもうて

 

クッション卒業

 

装具卒業はもう少しかかるだろうけども

 

クッション減ったことで歩きやすくなったし

 

むしろ歩き方も教えてもらったし

 

(今までは右足が左足よりも前に出ないことから、ロボットみたいになってた←だって前に出すことでアキレス腱伸びきるのが心配で

 

もう少しマシな歩き方になるので、頑張ろう

 

その意気込み、熱意を消さない為に

 

昼食は

 

 

はじめての喜八屋。(日赤近く

 

前々から中華そばが美味いと聞いてたから

 

中華そばマニアな夫婦は行ってみた。

 

 

嫁、中華そば

 

自分

 

 

カレーラーメン。

 

…これも美味いと聞いてたから、選んだけども

 

…美味しかった

 

…中華そばも美味しかったです(甘め

 

ここらへんはツタヤもあって、中華そば激戦区だな

 

(久しぶりに玉山行きたい…。

 

さて

 

お腹満たして午後からは仕事(だって午前半休

 

そして夜は佑斗の練習見学

 

歩行訓練も兼ねて、練習見に行ってきました

 

悔しい気持ちがその時だけでなく

 

継続して、それを力に変えられるのか
 

上を目指したいと言葉だけでなく、本気をみせてくれ

 

練習後に、とある場所で自主練

 

 

左を追究からの投稿