3434蹴 東海1部リーグ第2節☆試合スケ(7月2日) | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

じめじめしてる

 

これぞ、梅雨。

 

6月=完全なる梅雨

 

だけどもう6月も残り2日

 

7月になった途端に梅雨が終わる訳ではないけど

 

気持ち的に違う

 

しかし6月までにやらなければいけないことも多々

 

(ノハナ毎月最後に作るけど、ごくまれに忘れる

 

そんな里田事情はおいといて

 

7月初っ端から東海2節ありますので、スケ紹介

 

7/2

 

第2節@三重交通Gスポーツの杜鈴鹿(三重県

 

1試合目 10:00~

XEBRA vs 大和撫子

 

2試合目 11:45~

DeleYaone vs Force

 

3試合目 13:30~

NASPA vs ROBOGATO

 

4試合目 15:15~

ART vs 名古屋オーシャンズサテ

 

5試合目 17:00~

DELIZIA vs GANG

 

以上

 

image

 

前節、サテと引き分けたフォース

 

 

もうこれは忘れましょう(切替

 

今節に集中

 

今節の相手はデレヤオーネ

 

デレヤオーネとして試合するのは初めまして

 

前身のキャッツとは何度か対戦したことがありますが

 

過去の記録では…

 

2013年9月14日(東海2部リーグ)

0-2 ●

 

2013年11月9日(練習試合)

1-4 ●

 

2014年11月16日(東海2部リーグ)

2-4 ●

 

…3試合3敗。

 

1部の舞台で、初勝利を掴みましょうか

 

リベンジ

 

ちなみに自分は…今節も復帰すること出来ず(当たり前

 

この試合に向けて、リハビリしましたが(歩行訓練

 

あと少しでしたね←

 

前節よりかは

 

クッションも3枚ぐらいなくなってるし

 

松葉杖なしで歩けるようになったし


進歩してるから、次節こそ………。

 

ベンチ入りできたらいいね(スタッフとして

 

前節はベンチ外からの応援だったし

 

 

5秒でゆーすkを探せ(隙間から…。

 

気持ち前向きに

 

三重開催なのでサクっと鈴鹿に来て下さい

 

応援お待ちしております

 

 

11からの投稿