3435蹴 第101回高柳の夜店と松葉杖 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

見事に6月のノハナ作り忘れた、どうもゆーすkです

 

前回のブログでノハナ作らなあかん言うてたのに

 

日付がかわり

 

7月になった瞬間に「あっ!」と思い出しました

 

その「あっ!」を1時間前に欲しかった(それなら作れた。

 

振り返っても何も戻ってこない

 

7月は始まりました

 

 

佑斗と嫁と友彩は朔日参りへ(自分と美桜はスリープzzz

 

佑斗は「パパのアキレス腱が早く良くなって、一緒にボール蹴れますように」と願ってくれたそうで

 

…涙、いいっすか。

 

なんか、回復した気がする

 

今なら走れる気がする…やっぱそれは無理。

 

佑斗は朔日参り後、そのまま練習あって

 

今日は夕方から家族で、お出かけ

 

1年に1度行くか、行かないかの…高柳の夜店へ

 

1875蹴 高柳の夜店(2013/6/6

 

2734蹴 夜店で海賊の宴(高柳海(2015/6/21

 

2735蹴 夜店で海賊の宴(里田海(2015/6/21

 

前回はもう2年前の話

 

その時は海賊と行ってきましたが

 

今日は海賊、の弟

 

内野(ナイヤ)と行ってきました(兄弟制覇。

 

 

うなぎ。

 

でなくって

 


 

祝101回高柳の夜店(このうち5回は行った、多分

 

http://www.ise-kanko.jp/base_data/base_data.php?info_cd=00163

 

夜店も明日で終わるので、ギリセーフじゃん

 

早速

 

ハートでイチャってみたり

 

 

 

露店練り歩く

 

 

ぱっとみこの写真では人の多さ伝わらないけど

 

自分が今まで覚えてる中では…過去一

 

もう少し先に進んだところから、熱気が

 

露店の熱

 

人の熱

 

むんむん

 

熱さまシートでは到底対処できない話

 

前回も遊んだ記憶がある、わなげしたり

 

 

佑斗はセンスの欠片もございません。フリスビーと勘違いしてる。

 

 

ストラックアウトで大谷翔平したり

 

宣言した場所を当てないと何ももらえないシビアさ

 

自分が大好きなトルコアイスでは

 

 

1個しか買ってないのに、サービスで2個作ってくれたり

 

(ただアイスは全然美味くない。シビア。

 

またコンビニでトルコアイス再販してくれんかなー

 

 

こっち食べたいわー

 

そんな懐かしい思い出蘇らせてくれただけ感謝(しとこか

 

そういえば

 

この夜店で一番の驚きは…

 

自分以外に

 

 

 

 

 

 

 

 

松葉杖おったこと

 

 

沢山人はおるけども、絶対に松葉杖はいないだろうと

 

松葉杖までして、どんだけ夜店好きなん

 

とか思われたり、晒し者覚悟して来たわけですが

 

仲間がいて、救われました

 

しかもまだギプスだからして早々だと勝手な見解。

 

だけど後にも先にもこの一人だけでしたけどね

 

松葉杖、舐めんな。←卒業間近だけど

 

後はさ

 

自衛隊の車を違う意味で乗り回して(上に

 

 

 

自衛隊からちゃんと許可を得て、上に乗らせてもらったからね(見晴らし良いのか?

 

普段出来ない経験をありがとう

 

次、これしたらぶん殴られるかもしれんレベル

 

さて

 

 

暑い、熱いで汗だくになった夜店に別れを告げて

 

家でパ。

 

 

モンストシャンバラクリアなるか?からの投稿