futatyoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012/11/01

自動車学校にいきたい。
あーーーーもう。
ぽんべつしゃしんぶのめのん
あーーーーーーーーもう

三時間でかいたうんこみたいなポスターをだした。
はあーー。


2012/09/27

なんでこゆときにかぎてねむくないんだろ

2012/09/26

24と25は
石田先生のワークショップでした。

あきもとにイヤリングをプレゼントしてもらってほんとに嬉しくてニヤニヤしてしまいました。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>