futatyoさんのブログ -5ページ目

2012/02/03

みざるいわざるきかざるしたい

2012/02/02

いま、バスでねてたら、ついたよーっておばあちゃんおこしてくれた
運転手さんおつかれさまですっていってくれた
姪っ子ふえた
あと嬉しいことあった
ちょっとないた笑
へけぺろ

2012/02/02

現実で空気よめなくてごめんなさいってつかれてTwitterでつぶやくという構成もなきにしもあらずなのにフォロワーめっちゃふえたら大変そう信頼関係あればいいのかしらTwitterでも空気よまなきゃいけないなんてネットとはいかにという私は