2011/12/14
さいきんうれしかったこと。
スカイウェイの写真、
すきーっていっぱい
言ってもらえたこと
協力してもらいまくったし
うまくいくか
わかんなかったから
めっちゃんこ
うれしかった(=゜-゜)(=。_。)!
まぁまねですけど!!
自分の写真でいわれたら
もっとすんげーーー
うれしいんだろうなっておもったよ。
あとねぇ、
ファッションショー!
緊張でしにますってくらい
緊張した!!!
カバーガールのでといて
まだよかったほんと
あっちゃんの服すごいし、
似合う言われて嬉しかった(-^〇^-)
みんなもかっこよかったって
ほめてくれてほんと喜び
まにうけてにやにやしました。
ちょー数日間だったけど、
先輩たちやさしくて
まぶしかった日々(;_;)
あ~~~めぶろ~~
スカイウェイの写真、
すきーっていっぱい
言ってもらえたこと
協力してもらいまくったし
うまくいくか
わかんなかったから
めっちゃんこ
うれしかった(=゜-゜)(=。_。)!
まぁまねですけど!!
自分の写真でいわれたら
もっとすんげーーー
うれしいんだろうなっておもったよ。
あとねぇ、
ファッションショー!
緊張でしにますってくらい
緊張した!!!
カバーガールのでといて
まだよかったほんと
あっちゃんの服すごいし、
似合う言われて嬉しかった(-^〇^-)
みんなもかっこよかったって
ほめてくれてほんと喜び
まにうけてにやにやしました。
ちょー数日間だったけど、
先輩たちやさしくて
まぶしかった日々(;_;)

あ~~~めぶろ~~
2011/09/21
さいきん、
高校の先輩と飲み会だったよ
うれしかったけど、
あんまり話せなかったから
春休みが楽しみ!!!
17日と18日は、
飛生芸術祭にいってきたよ。
雨で地面ぐにゃぐにゃだったのと、トイレカオスだったのは残念でしたが
先輩友達たのしくてね、もう!
お世話になりました。
あと!そこで、
なーんだか変な人達との
出会いとかあって
きもちわるかったり
おもしろかったんだけどね
色んな出会いの中でなんと
クリスタに再会したのです
初めてまともに会話したよ…
かわいかったぁああ
いま地下鉄なんだけど
たくさん小学生乗ってきた!!
うおお!!!
高校の先輩と飲み会だったよ
うれしかったけど、
あんまり話せなかったから
春休みが楽しみ!!!
17日と18日は、
飛生芸術祭にいってきたよ。
雨で地面ぐにゃぐにゃだったのと、トイレカオスだったのは残念でしたが
先輩友達たのしくてね、もう!
お世話になりました。
あと!そこで、
なーんだか変な人達との
出会いとかあって
きもちわるかったり
おもしろかったんだけどね
色んな出会いの中でなんと
クリスタに再会したのです
初めてまともに会話したよ…
かわいかったぁああ
いま地下鉄なんだけど
たくさん小学生乗ってきた!!
うおお!!!