futatyoさんのブログ -7ページ目

2011/12/14

さいきんうれしかったこと。


スカイウェイの写真、
すきーっていっぱい
言ってもらえたこと
協力してもらいまくったし
うまくいくか
わかんなかったから
めっちゃんこ
うれしかった(=゜-゜)(=。_。)!
まぁまねですけど!!
自分の写真でいわれたら
もっとすんげーーー
うれしいんだろうなっておもったよ。



あとねぇ、
ファッションショー!
緊張でしにますってくらい
緊張した!!!
カバーガールのでといて
まだよかったほんと
あっちゃんの服すごいし、
似合う言われて嬉しかった(-^〇^-)
みんなもかっこよかったって
ほめてくれてほんと喜び
まにうけてにやにやしました。
ちょー数日間だったけど、
先輩たちやさしくて
まぶしかった日々(;_;)ハート


あ~~~めぶろ~~


2011/09/21

さいきん、
高校の先輩と飲み会だったよ
うれしかったけど、
あんまり話せなかったから
春休みが楽しみ!!!


17日と18日は、
飛生芸術祭にいってきたよ。

雨で地面ぐにゃぐにゃだったのと、トイレカオスだったのは残念でしたが

先輩友達たのしくてね、もう!
お世話になりました。


あと!そこで、
なーんだか変な人達との
出会いとかあって
きもちわるかったり
おもしろかったんだけどね

色んな出会いの中でなんと
クリスタに再会したのです

初めてまともに会話したよ…
かわいかったぁああ

いま地下鉄なんだけど
たくさん小学生乗ってきた!!
うおお!!!


2011/09/04

なみちこりほとあそんだぽ~
終バスなので、ひとり歩いていま地下鉄。
まにあうかな。
すごいたのしかった!
お泊まりしたい(-^〇^-)
そして、すごくおしっこしたい…。
あーたのしかった。