futatyoさんのブログ -8ページ目

2011/08/30

もはやブログではない~
ばみとんとん会合、
写真部スポーツ大会、
つばたのおうち、
あやのおうち、
原さんほーむぱーてー
たのしいことたくさんあった。
わくてか!
まだまだあるね!
やってしまえば楽になる。
死ぬまでハッピー!わー!


2011/08/12

テストおわった。
うれし。
からっぽに
遊んでばっかりの
夏休みにしたくないね
おかねもないしね、
でもなつかしい友達
にあって
たくさんお話したい!(-^〇^-)

2011/07/31

久しぶりの勉強は一時間で飽きた。
からマクドナルドきた。
ひとりマクドナルドでフルセットたのむの初めてだー。
勉強できる気しないぽよ