futatyoさんのブログ -9ページ目

2011/07/21

さっきねすわっててさ
おじさんの足にまちがって
足かけちゃったの
あっすいません!って言ったの
でもさおじさんいらっとしてて逆に
ていや!って感じで
うちの足蹴られて、
それからうちが
ちょいっと足うごかすたび
じろじろって見てくるの!
おじさん朝から足ふまれて
気分わるいだろうし
大切な靴だったかもしれないしうちの声が小さすぎて聞こえなかったかもしれないし
うちが足ふまなければ何も起きなかったけど
なんだかかなしーーーくなったよ。


2011/07/19

日曜日のよなかとか
(月曜日だけど)
学校ドキドキで
ねむれませんわー。
おやすみしたのに。
ジブリみたかったのに
見れない1日だった。
でもひさしぶりに甥っ子と姪っ子に会えたから良いのだ。
あーみそ汁のみたい(T_T)
JRの旅したい!
やっぱり免許ほしい。
ぶー


2011/07/17

futatyoさんのブログ-110717_1706~010001.jpg

寝坊したけどたのしかった。
くもっててビューポイントをなんこもなんこも素通りしたけど色々あったけど
楽しかった(ρ°∩°)!
今度はちょっと晴れた日にいきたいね。
ルスツと湖とアイスパビリオン!!
ジブリみたいぽよー