futatyoさんのブログ -3ページ目

2012/05/26

おもてなしのこころだから仕方ないのかもしらんけどさーーーそんなのきにしてられないから文句かくもうーーーーーー
コンビニ店員を超能力者とでもおもってんのかよーーーふざけおってーーーーーレシートいるかいらんか察しろというんかーーーたばこ何ほしいか察しろというんかーーはげー客が急いでるときは急いで 客がのんびりしたいときはのんびり財布ほじくりかえすのをまって世間話してさーー なんなんーー 大量にかっといてさーー当たらないでほしいわーーなんなんーー

2012/05/21

ねむい憤慨
あしたやすみでなかったら
休んでるよたぶんうひひ

へやがスプレーとコーヒー染めとボンドの匂いできもちわるいよーーーーーーん
うんこみたいな箱だけど
仕方ないよね


目あかないよー
くちゃい

2012/05/17

この空気ー
夕日ー
グラウンドー
走りたいーきっぶっん
ヒャクメートルつかれるから
ゴジュウメートルね