2012/04/02
はじまる…………
はじまるぞ…………………
学校いきたくねーよお。
何でだよお。
時間割うんちっちだよお。
はふふふ
デザイン学部やべーよお。
できることある気がしねえよお。
できることないとなんもしねえよお。
努力しろよお。
ってハナシだよお。
何て簡単なお話なんでしょお。
アメブロみてたら
初心にかえる気がするよお。
一年がたつよお。
うおお。
おわらねえよお。
ハッピージャムジャムしたいよお。
それってたとえば……
思いつかねえよお。
おら孫悟空!!!!!
はじまるぞ…………………
学校いきたくねーよお。
何でだよお。
時間割うんちっちだよお。
はふふふ
デザイン学部やべーよお。
できることある気がしねえよお。
できることないとなんもしねえよお。
努力しろよお。
ってハナシだよお。
何て簡単なお話なんでしょお。
アメブロみてたら
初心にかえる気がするよお。
一年がたつよお。
うおお。
おわらねえよお。
ハッピージャムジャムしたいよお。
それってたとえば……
思いつかねえよお。
おら孫悟空!!!!!