futatyoさんのブログ -4ページ目

2012/04/02

はじまる…………
はじまるぞ…………………

学校いきたくねーよお。
何でだよお。
時間割うんちっちだよお。
はふふふ
デザイン学部やべーよお。
できることある気がしねえよお。
できることないとなんもしねえよお。
努力しろよお。
ってハナシだよお。
何て簡単なお話なんでしょお。

アメブロみてたら
初心にかえる気がするよお。
一年がたつよお。
うおお。
おわらねえよお。
ハッピージャムジャムしたいよお。
それってたとえば……
思いつかねえよお。
おら孫悟空!!!!!

2012/02/29

ついーとけしたくなる衝動どうしたらええの笑

わたしじゃないですよ全く

自意識過剰☆☆くたばり

2012/02/06

定期きれてたーありえないーきづかんかったーありえないーひい~~~ちかてつでがしゃこーんってなった~~~ひい~~~