futatyoさんのブログ -2ページ目

2012/09/25

うるさいいういいいい
誰でもなりそうな病気ぶらさがりやがってえええ

2012/09/17

ただいま。

旭川方面
一泊二日格安?旅行
してきました
楽しくて幸せでしたで
温泉ええわーーー
子供にまじって
シャボン玉のなか
ぐるぐる
久しぶりの
アイスパビリオン…
大きくなってもすてきやった
ありがとうステージア…
明日から奔別やー!!!!!



2012/09/11

わたしは用事つめてしまっていて日帰りでした。
ほぼ麻婆茄子をいただいただけや…
片付け…申し訳ない
帰りはしゃべりたいでおいしいしおからパスタをたべてダイソーに行って帰りました