チャイナタウンのレストランはどこも客でいっぱい✨ | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

数ヶ月ぶり。


男の子と中華街に来た✨


さすが、観光地。


田舎なわがや近所と違って

あちこちで

ドリアンを売っちょる✨


どこで夕飯を食べようかーと

あちこちまた周っとったら


クレイポットチキンと

ポルトガル式焼き魚のお店を発見✨






焼き魚も

クレイポットチキンも

どちらも炭火焼き✨

炭火は料理が冷めにくいし

香ばしさが断然にいいん✨



クレイポットチキン


エイのホイル包焼き


イカのホイル包焼き

イカもエイも

ソースが劇辛じゃった…


スパイシー好きなわたしが

辛いって思うくらいじゃけ

多くの日本人の舌には

辛すぎる…んじゃなかろうか。

といっても

お客さんの半分くらいは

大陸からのチャイニーズじゃったけ

おそらく問題ないんじゃろう✨


 o☆●●☆*:..。o☆●

 

食後にドリアンも食べたかったけど

2人で3品は

お腹いっぱいな量で

デザートは断念。


この日はムリじゃったけど、

今月は

どっかのタイミングで

ドリアン食べに行く予定✨✨

 

その日に備えて

ちと、体重落とさんとな✨✨


最後まで読んでくださって

  ありがとうございましたラブラブ
 

 

友だち追加

遠隔レイキヒーリング☀︎数秘リーディングのお申込みは
公式LINEのリッチメニューからどうぞ