<備忘録>粉末ひとふくろよりも、ペットボトル2本 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

血小板(platelet)と

白血球の数値(WCC)が

まだまだ低いので

引き続き

クリニックに 通っとるん。

 

医師(先生)としては

入院してもらいたいみたいじゃけど

たくさんの人の目にさらされる

不自由さが、想像するだけでイヤなので

自宅療養で乗り切ろうとしとります。

 

🙎🏻「入院してしたくないなら

水分を十分にとりましょうね」

と指導され、

最終手段(大袈裟)。

ポカリスエットを買うことにしたよ。

 

 o☆●●☆*:..。o☆●

 

スーパーマーケットに行って

1リットル用の粉末を

探しとったら

一袋がRM7.5(約247円)とな。

たっかいなーー

 

一袋持ってレジに向かう途中で

500mlのペットボトル発見

しかもRM3.2(約106円)

2本買っても、

粉末タイプよりお安いぞ?!

 

しかも

支払い時に

RM0.21(約66円)値引きされた✨

ちなみに一番上のはインスタントの味噌汁。
 
売り場は
ぐるっと見て回らんといけんね✨
 
 
 

最後まで読んでくださって

  ありがとうございましたラブラブ
 

 

友だち追加

遠隔レイキヒーリング☀︎数秘リーディングのお申込みは
公式LINEのリッチメニューからどうぞ