マルガリータが引き出してくれる“幸せ”の感覚 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

日本に一時帰国する私を

主人男の子

空港まで送ってくれました🚗

klia

 

クアラルンプール国際空港到着

klia

 

接種証明書の提示や

マスク着用の規制もなくなって

だいぶ、

活気が戻ってきている感があります。

LCCターミナルであるklia2ほどではありませんが…

 

主人は家に帰ってもひとりだし

わたしも搭乗開始まで、

まだかなり時間があるし、で

ふたりで夕飯を食べることに✨

 

JAMIE OLIVER

 

出発ロビーをぐるりと一周回ってみて

主人のオススメ

『JAMIE OLIVER』というレストラン🍽️へ

 

JAMIE OLIVER

 

☟この方がJamie Oliverさん

(主人男の子によると、英国人🇬🇧らしい)

JAMIE OLIVER

 

マレーシア(しかも空港)で

PIZZERIAかぁー、と

思わないでもないですが

実際に食べる前から、

そこはかとなく

楽しい気分になるんです。

JAMIE OLIVER

メニュー(の裏)も、なんかオシャレだし

マレー語の

「Terima Kasih(ありがとう)」って文字が

光ってるし

JAMIE OLIVER

何よりも、

“釜”があるのがいい✨

(ここは空港!)

JAMIE OLIVER

 

 

🍺ビールなんかもオーダーしたりして✨
 

  Tiger Beer

JAMIE OLIVER

 

  Caesar Salad

JAMIE OLIVER

クルトンがでかい😆

 

マレーシアだと

甘くなりがちなドレッシングも

ちゃんと“シーザードレッシングですね!”

ていう味で

スライス&パウダー状のチーズの

バランスもすごく良かった💕

 

  Margherita 

JAMIE OLIVER

ちょっと感動レベル✨

シンプルイズベスト

 

いつもいつも

夫婦男の子女の子で美味しい食事を

一緒に食べていて。

 

美味しい食事って

何度繰り返しても、

10数年間繰り返してきたことでも、

毎回、最高に幸せな気持ちにさせてくれます✨

 

美味しいピザを

大切な人とと頂く時間て

なんだか、特別。

 

JAMIE OLIVER

ひょっとして、それは

ふたりで過ごしてきた経験が

そうさせてくれるのかもしれません。

 

ふたりで行った旅先の

幸せな思い出や

辛かった時期の息抜きの瞬間などの

“感覚”が、

わたしの場合はマルガリータで

呼び覚まされるのかも…

 

100組の夫婦がいれば

100組それぞれに

違う、食べもの“幸せな思い出”が

あるんでしょうね✨✨

 

o☆●●☆*:..。o☆●

 

 

klia

 

 

最後まで読んでくださって
  ありがとうございましたラブラブ
 
Jamie Oliver
Level 5, Departure Hall, Main Terminal Building, KLIA T1Gate, Sepang, Selangor, Malaysia 64000
 
Caesar Salad  RM35.2(約1,056円)
Margherita  RM42.9(約1,287円)
Tiger Beer  RM24.2(約726円)

マレーシアで