いよいよ新刊発売日が明日となりましたビックリマーク
あなたの中に眠る光のパワーを目覚めさせて幸運体質になる ぴかぴかチャクラの玉磨き 魂を宝石のよ.../ヒカルランド

¥1,750Amazon.co.jp

この本を書くきっかけとなったのは、光と闇や自力と他力のバランスを自分自身でとる事が出来たら、人生をもっと楽に生きられるのではと、思った事からでした。


光と闇のテーマはちょっと重く感じるかもしれませんが、光とはポジティブ、闇とはネガティヴとイメージすると分かりやすいですね!


光が当たれば陰が出来るように、ポジティブもネガティヴもどちらも有りなんです。と、いうよりこの世の中は二極性なので、どちらも当たり前のように存在していますビックリマーク


何事も原因を知る事は解決策を見出しますが、新刊では闇の原因をチャクラを通してお伝えしています。チャクラという言葉はよく耳にするけど、実際に目に見えるものでもないし、「ちょっと、分かりませ~ん」という初心者の方にも漫画で分かりやすくご紹介していますので、ご安心下さいドキドキ


今回の出版には多くの諸先輩方の応援と励ましを頂きました! 「100パーセント自分原因説」の秋山まりあさんはお姉さん的存在で、私が書きたい事をかける出版社と出会える事をずーっと応援し続けてくれましたドキドキ


また、10年以上も前からの知り合いで、「恋愛本」の第一人者でもある藤沢あゆみさん には、長い時間をかけて相談に乗って頂き、出版を通して皆さんにお伝えしたい事を今までとは違った側面から、気付かせてくれましたドキドキ


本書「第七チャクラ【叡智】宝石(たからいし)で自分の魅力を引き出す」でご紹介させて頂いた、宝石業界のパイオニア:岡本憲将氏からは帯のメッセージを頂き、ヒカルランドさんへご縁を繋げてくれた「宇宙バケツの法則」のあおそら友里さん にも大感謝ですドキドキ


そして、私の書きたいように原稿を書かせてくれた、ヒカルランドの石井社長ー‼︎ 担当の石森さん、本当にありがとうございました。


配本には地域差があるようですが、
あなたにとってベストタイミングで届きますようにビックリマーク


ご縁に感謝です✨


新刊「ぴかぴかチャクラの玉磨き」出版記念無料講座開講中