●【速報】モニター連続個人セッション「お金・仕事・キャリア」募集します
ブログにおこしくださり、ありがとうございます。坂本範子です。
ゴールデンウイーク、終わりましたね~!
どんな休日をお過ごしだったでしょうか。
旅行やレジャー、里帰り、また、お家で過ごした方など、いろんな風にお過ごしだったことでしょう^^
ところでゴールデンウイークって、どう過ごしていても、なにかと、出費もかさむ時期だったかなと思うんですよね。
そうすると節約しなきゃな~とか、お仕事頑張らなきゃな~、とか
今後のキャリアのこととか、考えたりすることもあるかなあと思うんです。
今日は、そんな方にお伝えしたい速報です。

現在、個人セッションとして提供しています「バイロンケイティワーク」ですが
今年に入って間もないころ「お金・仕事・キャリア」に特化した内容を学んできました^^
ペアワークも含めて2日間、たっぷりと実践してきたのですが
とっても興味深い展開がまっていました!

わたしとペアを組まれた方は、「お母さんがいつもお金の苦労で泣いている。」
という幼少期の思い出を持たれていました。
ですが、フルセッションワークの途中段階で、はたと気づかれたんです。
「泣いてるかどうかも今はあやふやな気がしてきた」
「わたし、その時見た現場を、記憶の中でねつ造していたかも」
特に最後のセリフは、わたしにとって、とってもインパクトがあるセリフでした。
実は、思考のねつ造は珍しくない事なんですが、自分で見抜いて気づくことはとても稀なんです。
そのことにただ気づいただけ。
物理的に、さっきまでとなにか変化があるわけではない。
にもかかわらず、エネルギーがパアッと開放されていき、なにもない幸せがどんどん広がる感じを目の当たりにさせていただいて
思考がいかにもともとある自由を妨げているのかということ、また、
「ただ気づく」ことのパワフルさを改めて感じたのでした。
そんな例もあるように、社会の中に属していると、
お金に関してはとくに、無意識に刷り込まれた信念がありますよね。
たとえば
「お金がないと、生きて行けない」
「お金がないと、自由がない」
「お金がなく、不幸だ」
などなど。
自分にとってその思考は何のかということを
程度の差はあれ、誰もが疑わない信念にも切り込んで
そこから気づきが明らかになり、自由な感覚が明らかになるところが、
とても興味深かったです。
そこで!速報です。
この分野に関してのワークを一緒に深めていける、
人数限定のモニタークライアントさんを募集させていただきたいと思います。
そのうえで、モニターさまにお願いしたい条件が、5つあります。
① セッションを受けるにあたっての動機や、途中経過、ご感想を、ブログやホームページなどでシェアさせて頂くことに
ご賛同いただけること(お名前は実名でも、匿名でもどちらでもOK)
② 数カ月の継続セッションで、月に一度のペースで受けて頂くこと
③ 次までのセッションの間にも、できる範囲でセルフワークに取り組めること
④ 自分の思考(信念)に「自ら」切り込んでいくことへの決意があること
⑤ ZOOMというオンライン会議室でセッションを受けることができこと
以上、整い次第、こちらのメールマガジンから詳細の先行案内させていただきますね。
このメールマガジンは、無料で購読でき、途中で解除していただくのも簡単に行えます。
是非この機会に、お気軽にご登録くださいませ^^
いろんな方とこのワークでご一緒できるのを、楽しみにしています^^
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子
【募集中】




