「青空と雲の例えは、私にとって大きな気づきになりました」|メルマガご感想 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

なにも構わない。

ある雲が、

どんなに増えても減っても、

大きくなっても小さくなっても。



何も構わない。

この雲が、あの雲と

近くてもとおくても、

高い位置でも低い位置でも、

大きくても小さくても、

どこに流れていこうと。



空のなかでながれている

どうにもしようがない全体性という風の中で

雲は運ばれ、現れ、消えていく。

どんな雲も、例外なく。



ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

坂本範子です。




青空は、

雲がどうであれ、

いつでも、どんな時でも

無条件に、雲のすべてを受けれいて、微笑んでいる。



雲は、私たちが「わたし」だと思い込んで錯覚している姿。

青空は、私たちの本質であり、「本当のわたし」。




その感触をちょっとでも知っていただき

実感としていただけたらいいなあと思い作った

5日間無料メール講座。


ご購読のかたからご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね^^



■まき さま 



ありがとうございます



青空と雲のたとえから、本当にたくさんの気づきを得ることが出来ます。

また、たくさんの錯覚から解き放たれていきます。

おおきな気づき、本当によかったです^^



講座では、メルマガの内容をもっと掘り下げたり

説明やワークもあったり

より充実していますので、

またぜひ遊びに来てくださいね~

おまちしています


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子