一般募集前に、満席になった

少人数・シークレット大人の遠足を開催しました。

 

 

 

>>>こちらの遠足も、基本的には

『私が、皆さんと一緒に訪れたい』

と思ったところを、ご提案しています。

 

今回は、直感で思った場所へ。

5名のミニ遠足でしたが、

 

神様が下りた場所から、

日本の豪族の原点

そして、

地の命をいただく食まで

 

楽しめた遠足でした。

 

その様子をこちらにまとめてみました。

 

隠れたパワースポットを巡りたいかたの参考になれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン生グループに、募集開始したのが朝6時。

2時間ほどで満席になり、

一般募集ができず、シークレット大人の遠足となりました。

 

少人数遠足は、また開催したいなと思っています。

 

楽しいことをしていると、

その日だけでなく、楽しい感覚が何日も続いて

毎日を明るく過ごすことができますね。

 

 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします