一般募集前に、満席になった

少人数・シークレット大人の遠足を開催しました。

 

 

 

 

こちらの続きです

 

ランチは、》》》こちらでご紹介した

完全予約制の、ぽつんと一軒家的なレストラン
大和四季旬菜・白雲庵さん

 

 

小高い丘の中腹にあり、ロケーションが最高。

 

派手でないけど、高いビルがなく

奈良盆地を一望できるんです。

 

のどかな風景をガラス越しに眺めながら
ひと時を過ごします。

 

 

まずは、乾杯。

グラスの持ち方レクチャー付きです。

 
 
前回はチキンだったので
今回は、ポークをチョイス。
 
今月初旬に行ったときと、サラダもデザートも
スープも内容が違っていて、
どのお皿も楽しみながら
美味しくいただきました。
 
 
いつも思うんだけど、
美味しいものをいただけるのは、それだけで幸せ。
 
その上、大切なのは、誰といただくか?
その時を、一緒に過ごす人が、大切だと感じます。
 
この、少人数大人の遠足に手を挙げてくださった
生粋のポスチャーウォーカーの皆様とだから、
幸せ度も10倍です。
 
 
ランチ中は、
 
え?それ、一緒!と、共通点が見つかったり、
そんな裏のお顔もあったの??と新発見も。
 
パリジェンヌ風なのに、中身は大阪人だったのね~~
と、おなかを抱えて笑ったり。
 
最高のひと時でした。
 
その名残で、テラスで大和三山をバックに
写真撮影会がスタートしました。
 
 
『こんなのどう?』
と並び順や、ポーズを決めたり。
 
あれ?意外と難しい・・・
と、ここでも大笑い。
 
 
願いが天まで届け~~
 
 
 
ひとしきり、遊んだ後は、
願いを一つだけ聞いてくださる神社へ向かいます。
 
その様子は次回。
 
 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします