ウォーキングレッスンをご受講くださるかたは、
ただ、姿勢を正し歩くだけで
どんどん人生を切り開かれます。
 
image
 
身体を積極的に使って歩くことで、
人生までも、
積極的に歩けるようになるのです。
 
 
私は、そんな受講生を応援することが
大好物です。
 
 

》》》先日のレッスンの後、

 

カレーをいただきながら、作戦会議。

 

 
image
 
すごく大きな、さらに人生が広がることに
チャレンジされます。
全力で、応援します!
 
来年の今ころが、楽しみです。
 
image
 
 
そして》》》こちらのコラボレッスンにご参加くださり
数年ぶりにお会いした、元コース生。
 
今年、カフェをオープンしたとお聞きして
往復3時間以上、車を走らせて行ってきました。
 
 
閑静な住宅街にあり、落ち着けるカフェです。
甲子園口駅から徒歩6分くらいのところ。
 
このカフェで、ウォーキングレッスンができたらいいな。
 
 
せっかくのカフェでのレッスンなので、
こちらでしかできないレッスンって、どんなだろう??
 
カフェなら、どんなレッスンを受けたいですか?
 

cafe Blue in Green KOUSHIENGUCHI (カフェ ブルー イン グリーン)   

 
 

 

そしてもうお一人は、》》》こちらのコラボ
ご一緒させていただいたセラピストYOSHIMIさん
 
出版も応援してくださり
こんな》》》レッスンも開催してくださいました。
 
実は、一番古い受講生かも。

 
ホームページをリニューアルされるそうで
そのお手伝いに行ってきました。

インタビュー撮影が終わって、ほっとしてるところ。
 
 
カメラマン君に、プチレッスン。
 
さっそく、書籍を真剣に読んでくださって、
素直で感心です。
タコの痛み、軽くなるといいね~
 

 

ヒプノセラピーとお香のサロン
ライトエンジェルさんは、母娘さんでされています。


 

新しいHPも楽しみです。

 

(追記:> > > HPアップされました!)

 

 
目標をもって挑戦されるかたと
一緒に歩いて、
人生を楽しめることは、この上ない幸せ。
 
地球を踏みしめて歩くことは、
 
人生の一歩を、歩くこと
 
挑戦したいことがある人、一緒に歩きましょう。

 

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします