3月29日出版しました!!!
 
 
 
 

昨日は、こちらの書籍をご購入いただいた方からの

ご依頼グループレッスンでした。

 

場所は、なんと

12年ほど前、私がポスチャースタイリストになるために

練習をさせていただいたスタジオ。

 

 

懐かしく、てここに戻って来れたことが嬉しくて

感激でした。

 

このご依頼レッスンですが、感激が続きます。

 

お祝いに、お花をいただいたり

 

 

 

皆さん書籍をご持参いただき、
 

付箋を貼ったり、
マーカーで印をしてくださったり

 

 

■ 毎日の体操

■ 覚えておきたいポイント

■ 気持ちの持ち方

 

など

色を変えてマーカーを引いてくださっています。

 

書籍が、読むだけよりも、何倍も活用されていて、感激。
 
 
レッスンでは、最初と最後に
立ち姿勢の写真を撮って、客観的に変化を確認します。
 

 

受講生のお言葉を借りれば、

 

ダラッとしていた姿が、

一瞬で意欲的な印象に。

 

 

体が、痩せたように見える方も続出。

 

皆さん、書籍を読んでくださっているので、

レッスンでの、のみ込みが早い。

 

 

集合写真のご紹介です。

 

こちらが、始める前の集合写真

 

 

 

最後には、書籍を持って集合写真

 

 

上下の写真を、比べてみてください。

 

足が長くなってる!

細い!!!

かっこいい!

 

3拍子揃った、レッスン成果の写真です。

 

 

皆さん、書籍をお持ちいただいたので、

特に今日の受講生に必要なページをお伝えし、

付箋を貼っていただきました。

 

ぜひ、あのページを読み返して

レッスン後のお写真のように、

今日もかっこよく、お過ごしくださいね。

 

 
実は、立つ・歩く、は、基本動作なので、
元の癖に戻りやすいんです。
せっかくの、このよい姿勢を身に着けるために、
復習しましょうね。
 

また、この私の原点のスタジオで、

定期レッスンできればいいなー

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 
 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

 

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします