みなさま、こんにちは。

ポスチャースタイリス ト古谷維久子です。

 
昨年同様、緊急事態宣言下の5月を迎えた大阪です。
 
5月の週末は、ずっと予定が詰まっていたんだけど、
全部が白紙になりそうです。
その分、オンラインレッスンをたくさん開催できる!
 
よかったら、自宅で姿勢がよくなる、お得な
》》》オンラインレッスン、試してみてくださいね。
 

 

2021年

4月に、たくさん読んでいただいた記事ベスト5です。

 

1位 オーディションに合格しました~コシノヒロコ ファッションショー GET YOUR STY

 
5月16日開催予定なんですが・・・
レッドカーペットを歩けるのでしょうか?
 

2位 【靴選び15】靴のひもは、毎回結ぶ派?結んだまま派?

 

靴ひもは、面倒でも毎回、ほどいて、履くたびに結びましょう

それだけで、きれいに歩けるし、靴の寿命もぐんと延びます。

歩くときに、靴はとても大切です。

 

2018年5月の記事です。

 

 

3位 【写真映り9】手はどうするのがいいの?

 

手は意外とおしゃべりです。

指を揃えると、キレイに見えますね。

 

これも2018年6月の記事です、


4位 看護師さんの腰痛改善に、お勧め体操

 

看護師さんのように、
中腰になる機会が多いかたにお勧めです。
 

 

5位 【ご報告】4~5歩歩ければご自宅で受講可能です

 
オンライン受講生の声です。
生の声を、ぜひご覧くださいね。
 
オンラインレッスンの詳細は、
》》》こちらに写真付きでご紹介しています。
 

 

 

4月初めには、打ち合わせのため
奈良県吉野に一泊で宿泊してきました。
 
一か月前のことなのに、社会は一変。
来月にはいいほうに、一変していたらいいな。
 
そのためにも、
今はできる範囲で、楽しみを見つけていきます。
 
image

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチュアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします