古谷維久子です。
50代
奈良県
今回も、街を歩いていても絶対気づかない情報や景色を見聴きさせてもらい、
楽しい驚きを堪能させていただき、良かったです!
ランチも美味しかったです!お店も素敵でした!
そして、ヘルマンハープの体験もすごく楽しかったです!
楽しいことだらけの遠足をありがとうございました☆
主催者へのメッセージ
今回もほんと〜~に楽しい遠足をありがとうございました!!
ワクワクしながら街を歩き、
写真撮りますよ!のお声に、シャキーンとなり、
絶妙のクイズに、へー☆っとなり、
美味しいお料理にお腹も満たされ、
ヘルマンハープという新しい体験までさせていただき、
本当に感謝しかありません〜〜!!
今から11月を楽しみにしています!!よろしくお願いします☆
50代
富田林市
何より戸外のレッスンということも楽しみみだったのと、
美味しいものや、神戸の街の知らないことを知れることが魅力的でした。
初めましての方とご一緒できることも楽しみでした。
ランチが素敵でした。
ロケーション最高で優雅なお食事、美味しかった
全てよかったですが、ヘルマンハープの演奏体験がとても素敵で癒されました。
主催者へのメッセージ
お店の手配や下見などありがとうございました。
お天気に恵まれて心地よい風を感じながら
楽しく遠足に参加できました。
お二人の人柄と人脈がこの遠足でよくわかります。
参加される方も素敵な方ばかり。また参加したいです😊
60代
神戸市
安藤さんの解説とクイズがとてもわかりやすく、
主催者へのメッセージ
60代
江戸から明石までの筋を、参加した皆さんと制覇したところです!
主催者へのメッセージ
また機会がありましたら是非、
ありがとうございました! 感謝!!
50代
福岡県
遠足では、この筋を通ること数え方など教えてくれたりと、
歩き方&姿勢も、
今後に活かせそうで嬉しいです。
写真の写り方も成果が分かって良かったです。
主催者へのメッセージ
大満足な大人の遠足でした。
古谷さんの素敵な歩き方に、惚れ惚れでした。
夫共々、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
50代
奈良県
地元でありながら知らないことばかり、
新たな発見が出来たこと。
ル·パン アミ神戸でランチ出来たこと。
ヘルマンハープを弾けたこと。
主催者へのメッセージ
いつも通り過ぎていたところばかりで、またいろいろ知れて良かったです。
念願のアミ神戸にも行けて嬉しかったです。
また次回もよろしくお願いします。
60代
大阪市
居住地に関係する人や暮らしの語りがあるのが、素晴らしいですね。
主催者へのメッセージ
いつも楽しいツアーとウォーキングレッスンありがとうございます。
50代
新たな視点で神戸を見られました。
ウォーキングの復習もバッチリ。
主催者へのメッセージ






















