自分をより深く知るためのツール【数秘&カラー】 | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

ピンク薔薇不登校・子育てカウンセラーピンク薔薇
eriと申します。
自己紹介はこちら
子供が不登校になり、
心の仕組みに興味を持ちました
今はカウンセラーとして
小さな一歩を歩み始めました!
 
起業入門レッスン受講済み

【資格】
ブルー音符JADP認定メンタル心理カウンセラー
ブルー音符上級心理カウンセラー

ブルー音符チャイルドカウンセラー
 
ブルー音符数秘&カラージュニアプレゼンター

モニター募集などお得な情報を
先行配信しています。
お問い合わせもこちらからお願いいたします

↓↓
【eri】子育てカウンセラー公式LINE

@989qrbpg

 

インスタグラム毎日更新
よかったら登録してね
↓↓

fuuuru_ruuu 

 
 私、つい先日
数秘&カラー
ジュニアプレゼンターの資格を
取ってきました~おねがい
 
 
 
 
 
 
 
興味はあったけど
それ以上考えてたわけでもなく
頭の片隅にずっと座ってた数秘&カラー
 
 
 
 
 
何気ないお友達との会話の中で
たまたまその話題が出て
 
 
 
 
 
 
 
 
うちで資格取れるよ
興味あるならおいでバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まさかの講師登場。笑
 
 
 
 
 
 
急に降って湧いた
楽しいお誘いに乗ってきましたハート
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
数秘&カラーは
数秘術とカラーを掛け合わせたもの
 
 
 
 
数字は万物の全てを表すもの
色は国際共通の言語
 
 
 
 
どちらも万国共通の
無くてはならない重要なもの
 
 
 
 
この二つを使い、
自分自身を深く知り
自身の可能性に気がつくことが出来るんです!
 
 
 
 
 
 
数秘&カラーでは
大きく2種類の方法で数字を導き出します
 
 
 
 
 
生年月日から読み解く
『BIRTH』
 
 
 
 
名前から読み解く
『NAME』
 
 
 
 
どちらもこの世に誕生した日から
与えられるはじめての数
 
 
 
 
 
そして
一生変わらない数字です
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は『BIRTH』の読み解き方を
習ってきました!
 
 
 
 
 
『BIRTH』で分かること
それは大きく3つの数と色
 
 
▪️ライフパス
     その人の資質や才能、能力
     人生において通る道 得意分野
 
▪️パーソナルイヤー
    今年の傾向
    テーマなど1年の運気を感じる
 
▪️ピナクル
     人生における4つのサイクルと
     そのテーマと傾向
 
 
 
自分の数字と色が持つ意味を知る
 
 
 
 
そして自分を肯定し受容した時
初めて自分自身を癒すとが出来ます
 
 
 
 
 
 
 
自分を受容出来ると
他者を理解する気持ちも
高まりますおねがい
 
 
 
 
 
 
子育てに悩むママにピッタリですよねハート
 
 
 
 
↑私の今年のNo.は6
色はBlue&Pink  ありとあらゆる愛❤️です
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私自身の数は
『5 ターコイズ』
自由が大好きなんだそうです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の記事にも書きましたが
 
 
 
 
自由になりたいんです
自由に振る舞いたいんです
 
 
 
 
 
 
 
それが私の生まれ持った特徴だそうです
 
 
 
 
 
 
そしてここを意識すると
より良くなるというポイントも
示してくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな気付きを得られることができる
数秘&カラー
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく家族や友人に
プレゼントしてまわろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
いつか皆様に
提供出来る日が
来るのか来ないのか…笑
 
 
 
 
 
 
 
未定ではありますが
とても楽しい経験になりますので
身近にプレゼンターがいたら
是非見てもらうとよいかもしれません~おねがい
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
公式LINEにご登録いただくと
"子供が不登校のままでも元気になった私"
元気になった秘訣、方法、
前向きになるためのマインドなどの
お知らせを見逃すことなく確認できます♪

【eri】不登校・子育て専門カウンセラー公式LINE

@989qrbpg