聞いてください。約一年ぶりの美容院に行けました | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

こんにちは! 
ご覧いただきありがとうございます照れ
カウンセラー&コーチを目指すeriです。
 
 
 
 はじめましての方はこちらからどうぞ【自己紹介】ピンクハート
 

 

 

聞いてください。【不登校】約一年ぶりの美容院に行けました

 

 

 

 

聞いてください!

 

 

 

朗報ですピンクハート

 

 

 

 

出来なかったことが出来ました!!

 

 

美容院で髪の毛切ることができましたロゼワインシャンパン

 

 

 

 

約一年ぶり。

 

 

伸びに伸びた髪の毛・・・

不安で切れなかった髪の毛。

前回の

「切ろうかな」発言から約半年

 

 

ついに実行に移せました照れ

 

 

 

 

前回切ろうとしたとき、タイミングが悪く

予約が出来ず。。

 

 

 

そしたら切るのが嫌になってしまって

そのころから

髪の毛切るとか入浴という

身の回りのことが出来なくなって

気持ちもどんどん落ち込んで・・・

(そう見えただけかもしれないけど)

 

 

 

 

 

どんな息子でも

OKだよ!!!!って

受け入れるしかなくて

ずっとこの日が来るのを待ってたんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

そして今回、

切る気になった一瞬のすきに

予約が出来ました。w

 

 

 

 

 

 

もしかして

ドタキャンになるかもしれないということも

伝えておいたけど

時間通りに動けた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

カットの最中も楽しく会話してた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そしてなにより

めちゃくちゃかっこよくしてもらってピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートチュー

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに明るい表情が見れたような

そんな嬉しい気持ちになれましたハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと少しステップアップ出来たんだなと

いいほうに思うことにしてますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

次のステップもいつか急に訪れるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

あたふたせず

期待しすぎず

冷静に

実行に移せるように

精進します真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

インスタグラムは

私の日常を綴っています

毎日更新を目標にしてますチュー

こちらもぜひご覧ください。

ドキドキfuuuru_ruuuドキドキ照れ