母の心が壊れそうになったとき~生きてることに価値がある | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

こんにちは! 

ご覧いただきありがとうございます照れ
カウンセラー&コーチを目指すeriです。
 
 はじめましての方はこちらからどうぞ【自己紹介】ピンクハート
 

 

 

 

 

 

今日のつぶやき
【不登校】母の心が壊れそうになったとき~生きてることに価値がある

 

 

 

 

 

休校が解除され

分散登校が始まって

3か月もの間

穏やかでいられた

母の心が

ざわついてるゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけインプットアウトプットして

学校に行かないという選択を

受け入れたつもりでも

まだざわつくんだなぁもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分散登校には当然いかない起きてすら来ない息子はもちろん

 

私の作ったご飯を食べない末っ子

相変わらずゲームとYouTube三昧で

何もしない上の二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったこれだけのことで

キレちゃうガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしいなぁ~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考える余裕がない。

うーん

今日はそんな日か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日は

とことん自分を甘やかす日にしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはん作ってそのまんま

片付けも何もしてないし

子供たちからファイヤースティックのリモコンとりあげて

自室にこもってる最低かもしれない母だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が済んだら

片付けも

遊び相手も

やるから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと非難させて!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう日って、

ちょっと昔の思考が舞い戻ってるもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうあるべき

こうでなければ

私がんばってるのに

なんでわかってくれないの

なんで休ませてもらえないの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とまぁ

疲れだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてたらちょっと冷静になれました笑い泣き

 

 ↑書くのやっぱりいいね!

オススメです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きて笑ってたらそれでOKだったグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはもちろん

私もそうだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校行かなくても

御飯食べなくても

YouTube三昧でも

家事放棄でもガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン生きてることに価値があるまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムは

私の日常を綴っています

毎日更新を目標にしてますチュー

こちらもぜひご覧ください。

ドキドキfuuuru_ruuuドキドキ照れ