宇津野ソロ活旅~夏編~大好きな餃子レポ♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

大好きな餃子レポ♡~夏編


前回行きたかった
正嗣


やっと来れました〜立ち上がるラブラブ


と、思ったら…



現在お土産Only 滝汗




近くのコインパーキングに

車を停めてしまった不安あせる

 



と言う事でこの後行こうと思っていた

みんみん

本店ラブラブ


わあ!みんみんさんはお店前の提携駐車場に

停めたら、60分無料だった!!

覚えておこう


と、

前の看板を読んでいたら


お店のお姉さまがガラガラと

扉を開け、どうぞパービックリマーク



あ、はい

と、促されるままデレデレラブラブ


なるほどラブラブ

メニューはこの様な感じ。



前回の経験を生かし、

今回は、ちょっと心を強くもって真顔

笑

単品の餃子🥟一人前をオーダーしましたラブラブ




前回は、なんか一皿は申し訳ない

と、水餃子とか頼んで、餃子屋さん

巡りがあまり出来なかったので滝汗あせる




折角の機会、1つでも多く

お店巡りしたいなラブラブって目がハート




はいラブラブやってまいりました👏👏👏ラブアップラブラブ

なんか、色白な

京美人タイプの餃子🥟さんラブラブ

(独特な感性デレデレ)




熱々のうちに、パクリ🥟ラブラブ




うん、薄味?




クセが全くない感じですかね?




意外にサラッとしたお味に

万人うけをかんじましたラブラブ



前回から焦がれてやってまいりました

これて良かったです。

お店の雰囲気も良くてラブラブ




一皿¥300お支払いしてお店を後にしました。




この後のお店で気づくのですが、

多分私、この日あまり体調が芳しくなかったようで

食べても味覚が刺激されませんでした。




直ぐにお腹いっぱいにもなってしまって

またリベンジを誓いましたおやすみラブラブ




みんみんさんで餃子を待ちながら

食べログで次のお店を検索すると

この一体には沢山餃子🥟屋さんがあって

評価の高い餃子屋さんがなんと

目と鼻の先に歩くラブラブ



可愛いお名前の

悟空


入ってみました。

平日とあり、店内には一組のみ

ですが、店員さんの数がびっくり



口コミにもありましたが

醤油とお酢の

黄金比をお店の方からは勧めていただき



私はお酢好きなので喜んでいただいて

みました!



前回、餃子といえば芭莉龍

と言うお店で初めてお酢と胡椒を勧められて、

そのあまりの美味しさにびっくりアップアップアップラブラブキューン



この日から餃子を🥟

お酢と胡椒でいただく様になりましたラブラブ



メニューを見ていたら

お店の方が、これだけは外せないビックリマーク

と、お墨付きをいただいた人気No.1

特製肉餃子🥟を注文!


先程、肉餃子を食べたので

本当はシソ好きなまやは、

シソ餃子も食べたかったのです!



焼きセットと言うステキなセットが

あって、おそらくいつもの体調なら頼めたかな?



焼きセット

肉餃子5個

野菜餃子6個

シソ餃子6個

ジャンボ餃子4個



いや、1人では無理かな😅



今度お友達と来た時にこの思いを託しますデレデレラブラブ




さあ、来ましたよラブラブラブアップ

コンガリ美味しそうな焼き色ドキドキ

食欲をそそります。


みんみんさんに比べると、男らしい印象デレデレ


黄金比でいただいてみました。



口コミにもありましたが

悟空さんの餃子は、お醤油がもう少しあった方が

美味しいかな?と、個人的に思いました。



ですが、この日のまやは、

先程書いた様に、ちょっと味覚が冴えてないので

こちらもリベンジさせていただきたいと

思いました。



一皿¥430
お支払いしてお店を後にしました。



正嗣でお土産を買いホテルで?
と、悩みましたが、やっぱり餃子は
熱々が食べたいので、こちらも
次回へ思いを託しましたラブラブ



また来る楽しみができました👏👏👏🥟ラブラブ



さて、前回と今回で5店舗
宇都宮餃子屋さん巡りをしましたが、


個人的に
餃子といえば芭莉龍
がダントツ1番好きラブラブラブアップ


また行ける日が楽しみですラブラブ

女性にお薦めのお店でしょうかラブラブ




餃子愛の止まらないまやは




この翌日に自宅でまた餃子🥟を食べ笑



今日もこの記事を書いていたら

またまた、たまたま餃子🥟ほんわかラブラブアップ


40個笑


今日は餃子パーティだよ🥟🙄ラブラブアップ



ポン酢の他に

ちゃんと黒酢と胡椒もラブラブラブ


みなさまは餃子お好きですか?
🥟🥟🥟飛び出すハート


お薦めのお店がありましたら
是非教えてくださいお願い目がハートラブラブ


本日もお読みいただき
ありがとうございましたお願いラブラブ



おやすみなさい星空星ラブラブ