宇都宮ソロ活旅と大好きな餃子レポ♡vol.2 | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

大好きな餃子🥟レポvol.2


良い方角取りに宇都宮へ
ソロ活まやさん🚶‍♀️アップの旅




さぁ、ホテルにチェックインをし、
お勧めの餃子屋さん🥟をお聞きして
🚶‍♀️goラブラブ


オススメの

餃子といえば芭莉龍(バリロン)

へ行ってきました。



宇都宮駅の駅ビル
PASEO(パセオ)一階にあります。



駅ビルの中はとっても美しくて
清潔感がありましたラブ良いグッド!ラブラブ



さて、お店の前に到着してみると…



お店はあるのですが、入り方が
よく分からなくて滝汗モジモジしていたら
すぐさま、キッチンのこれまた清潔感溢れる
ステキなお兄さまが声をかけてくださいまして、




こちらからおまわりください👋🏻って!




くるっとキッチンを一周する様な形で、
エントランスからお席に案内して
いただきましたラブラブ



おひとり様なまやさん、
入口近くの1番端のカウンターへ



あれ!餃子屋さんなのに、
なんか新鮮なお肉さんたち、串にさされて
こっち見て〜と呼んでいる⁉︎ラブラブラブ



ん〜😅悩ましい!
けれど、今日は餃子🥟屋さんあともう一軒
いきたいんだ〜あせる
ごめんよ〜、またね〜👋🏻
と、心の中でお断りして



いざ注文!
な、な、悩ましい!ラブラブ
餃子の🥟種類が多い滝汗



いや、しかしここは
ケーキ屋さんのショートケーキ同様!
そこのお店のポテンシャルを知るには
焼き餃子からでしょう!



と、焼き餃子と
野菜が食べたいまやさんは
グリーンサラダ🥗がないので
生春巻きを注文しました。




先程の香蘭さんと
違って、なんか餃子だけ注文する
ような、お店な感じではないので、
お供は、ノンアルコールビール🍻



とってもオシャレなお店ですラブ
良いグッド!ラブラブアップ

わぁラブラブグラスが可愛くて

テンションアップラブラブラブ


いい感じでお野菜が入っておりますラブラブ

それにしても、店員さん
みなさんお若いのにお気遣いが素晴らしくラブラブ
何とも行き届いたご接客ラブラブ


みなさん、お仕事に対する熱意が感じられて
餃子を食べる🥟前から
もう、来て良かったと、
むふむふデレデレラブラブちょっと半笑いな
(すこ〜し気持ち悪い⁉︎)まやさんなのでした。


さぁ!来ました〜ラブ👏👏👏ラブラブ
うわ〜、羽がついてる天使良い感じラブラブ

すると、なんとお店の方から
お酢と胡椒で食べるのがオススメですウインクグッド!



と、教えていただき、
ん?そうなの?
餃子はお醤油とお酢が美味しいのよね〜!
と、2種類作って、



まずは、オーソドックス
お醤油とお酢さんでいただいてみます。



あ‼︎
美味しい〜ラブラブラブ
ここの餃子タイプ🥟かもドキドキ



では、一応オススメも試しましょうか!




お酢と胡椒の小皿につけて
パクリラブラブ




ん❣️🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
なんじゃこりゃラブラブアップ
めちゃくちゃ美味しいじゃないラブラブラブアップ
す、好きラブラブ



あまりのお酢と胡椒さんが
美味しくて、
お醤油皿は上の端に下げてしまいました😆




これは、良いラブラブラブ
餃子にお酢と黒胡椒ラブラブ
1番合うかもラブラブアップ
はじめての出会いに感動ラブラブ


さて、ここの餃子🥟さんを
いたく気に入ってしまったまやさんは
暫く悩みます…



ん〜、副菜もいただき、
これ以上ここの餃子を🥟頼んでしまうと
もう一軒、3階にあるみんみんへ行けなく
なってしまう…アセアセ



ん〜



ん〜〜



でも、もう1種類食べた〜い爆笑ラブラブドキドキアップ



芭莉龍の餃子🥟
凄く好きラブラブ




では今度は変わり種!
気になって気になっていた
大好きなパクチー餃子を🥟ラブラブ



じゃ〜ん👐🏻ラブラブ

今度は、このままお食べください!


真顔⁉︎


パクチーソースがかかってます!


びっくり


え、ここはお酢と胡椒でしょ!
気に入ってたんだけどなぁ…シラー



とりあえず食べてみよう!



ん〜、なるほど!
パクチーソース、よく考えられておりますね!



しか〜し、私はお酢と胡椒に
惚れ込んだのだ!ラブ
こっちも試そう!ラブラブきっと美味しいぞウインクラブラブ



と、パクチー餃子🥟を
お酢と黒胡椒で食べてみたら






ん〜、

 


パクチーソースに戻ろう😅グッド!ラブラブ





商品開発に頭が下がりました。
その餃子にあった最高の
絶妙なソースを
生み出されているのですね!



何回、試して
生み出されてるのかな?



いや〜尊いお願い




ドキドキ




という事で、今回は
芭莉龍の美味しさにノックアウトされ
🥟餃子巡りの旅はラブラブ
ここまでラブラブ



目標の3軒には
届きませんでしたが、満足ですラブラブラブ



餃子🥟の進化
と、餃子にかけるみなさまの
熱い思いに(勝手に)触れる事ができましたデレデレラブラブ




ん〜、また近々来たい!
宇都宮ラブラブ
カンバック芭莉龍ラブラブ




お家でも今度
お酢と黒胡椒ラブラブ試そうラブラブ




2回にわたりお読みくださいまして
ありがとうございましたお願いラブラブ





みなさまのわざわざ足を運んでまでも
食べたい!って
お気に入りの食べ物ってありますか?





ステキな夜を夜の街ハート星