善光寺さま御開帳のMayaMei Radio♡と、めちゃくちゃ楽しかったライブ2days | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
本日もはじまりました👏👏👏♡

MayaMei radio 19:00ON AIR


本日は「Mayaの一人旅③~長野への旅・
善光寺さま編~7年に一度の御開帳とお導師様との
出逢い~の模様等をお届けしています♡」


たまたま善光寺様を訪れた時期が
7年に一度の御開帳
そしてたまたま着いたお時間に
お導師様が上がられて、夕座法要と!
なんだかミラクルな一人旅となりました☺︎


Mayaとお参りください。🤲💖


お暇つぶしにお聞きいただけましたら嬉しいです♡
ぜひ一緒にお楽しみください☺︎

 

そして先程終了しました、
銀座7thスタジオ サタデーライブ♡


めちゃくちゃ楽しかった😍💕
こちらからまだまだご覧いただけます。
良かったら☺︎見てください。

(ど頭歌詞が飛んでしまいました🙇‍♀️)



今日のマイクセッティング🎤が

可愛いらしくてラブラブラブ


マイク様お願いドキドキ

ドキドキ感謝ですドキドキ


来週8/6日も出演致します。
お楽しみに宜しくお願い致します🤲


そして昨日も、
とっても楽しかったAsian cafe Live♡


演奏も楽しかったけれど、
MC中のみんなのほんわか時間が
たまらなく楽しかった😍💕



そして渡辺かづきさんの‘変態アレンジ‘笑
が、私も大好きです。普通はもう物足りない😆


渡辺かづきさんプロデュースライブ

是非みなさまにお聴きいただけましたら嬉しいです。

今後の予定
8/18、9/21 Asian cafe 
9/6 キーストンクラブ

とっても楽しかった2日間🥰💕


7thスタジオから直ぐのお気に入りのお店
銀座カメリア で頑張った自分にご褒美を😋



自分にとっても甘いまやなのでした💕




カメリアのマカロンピンクマカロンマカロン

とっても美味しいのですラブラブラブ


毎週土曜日の銀座は

歩行者天国🚶‍♀️ラブラブ


お仕事前にパチリカメララブラブ


車道を堂々と歩けるのは

爽快立ち上がるアップラブラブ



今日はライブが終わって

あ〜、音楽ってやっぱり最高だなラブドキドキアップ

って、



音楽って色んなこと吹き飛ばしてくれる




今日は、音楽に救われたなぁドキドキ



って思ったら、



今、苦しんでる人がいたら

届けたいな



届けたい!



って思いましたおねがいお願いラブラブ



I love music



本日もお読みいただき
ありがとうございましたお願いドキドキ


おやすみなさい星星空ラブラブ


ふるみまや出演情報♡